見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイアタイトル出てきた。

今日はブクセンのグリザイアタイトルカップに行ってきました。

レポは下の方です。

まず行く途中にいい音出してるスポーツカーいるな~って思ってみたらインデックスⅡとかイラストとか見えて痛かった・・。

まさかあんな田舎に出没するなんて。

大会1時間半前に到着して暇だったので、きゅうべい坂公園に行って一人で遊ぼうかな~とか思ったんですが、流石にその構図はキモ過ぎるのでVISCOに行きましたw
暖簾くぐったら欲しいDVDを発見して胸が熱くなりましたw

パオとか言うゲーム屋とかドンキとかブックオフ行って時間潰して、ぶくせんの本が売ってる方に移動。
おっぱいマウスパッドとか、かなでのブランケットとか、エロい抱き枕カバーとか安くてついつい買いそうになってしまったぜ・・ふう。



くだらない話はこれくらいにして、レポでも。

まあ今日はホロさんに貸す用のデッキの調整がしたかっただけです。

いちのせさんとの試合酷かった・・。
相手TD改で、序盤の貫通で累計15点位はレベル上がらずスルーした。
もう意味が分らないよぉ。
最後ハンドレスしてハンド0で自分のターンへ。
自分のデッキ残り枚数0枚でいちのせさんがドヤ顔してる所をなんとか逆転して勝利w
ハンド2枚でなんとか解決したお^^

俺最近デッキがまともに回らないのはどうしようか?
こないだ神社行ったのになぁ。

結局、チェッカーとPR2枚手元にあるんでいいとしますかね。



大会後、いちのせさんのアージュ対U天音でバトル

最後いちのせさんの盤面全裏にしましたw
そのまま勝ち。

グリザイアは既存だけど優秀なカード多いから色々出来ていいね。



実はチェッカー使わないんだよね。
RRとかPRも使わないから誰かに投げるかな。

提供可能
・グリザイアパラメーターチェッカー
・PRみちるx2
・RR蒔菜
・RR幸
・RR蒔菜&幸
・RR天音

これくらいかね。

グリザイアはぶっちゃけPTの選択肢は少なそうですけど、エクストラの選択が個人によって大分違ってくるのかなぁと思いますね。

俺なんてエクストラ6~8種入れてます。
エクストラのスイッチが楽し過ぎます。


ショップ出てからはいちのせさんの家で大乱闘w
ソニックなんかに負けるかよwww
その間にAIRの痛車発見。
地方で本日2回目か・・多いな。

いちのせさんの家の横いつも俺通ってたんですね。
シラナカッタヨ


頭痛くなってきたから今日は早く寝よう。
んでは~。

登録タグ: ChaosTCG  いちのせさんの妹メッチャ可愛い件 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/04 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/04 00:24]
ウソが多すぎるwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/04 00:26]
大乱闘とその下の行だけじゃね?

エイプリルフールに仕掛けなかったのでついついw
風見一姫 ルーン さん [2011/04/04 00:29]

konanさんといちのせさんが義兄弟になると聞いて←
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/04 00:35]
タグがwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/04 00:43]
>ルーンさん

えっ?w

>ドラちゃん

えっ?www
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/04 00:46]
マジなら一目でも見なくては(ぇ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/04 00:51]

もうkonanさんの嫁だから手を出せないのが残念(ぁ
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/04/04 07:31]
パラメータチェッカー投げて欲しいですぅぅww
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/04 10:26]
>クロガネさん

いいよ~。トレードねw

>フェイリスさん

出来れば何かとトレードがいいのですが。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/04/04 13:42]
大丈夫ですが、何が良いですか?基本的にはサインや光りもの以外なら大丈夫です
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/04 13:48]
>フェイリスさん

考えておきますね^^