見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は交クランカップ【追記あり】

明日はついに交クランカップですね。
景品は買いに行けなかったので部屋に眠ってたお宝等を。
Chaosのオフ会の賞品といえばアレっていうシリーズ持ってきますよ。

明日直接集合する人は9時半位に着けばいいのかな?
暇そうだからMHP3持って行こう。





今日は馬とフリーやる予定だったが、馬がドタキャンして終了。

クランカップ前に一度も回して無いけど大丈夫かねw

結局今回せるデッキがChaosとWSしか無いという。
他は壊しちゃったw

トリサバは無いみたいだし大丈夫だろう。


明日参加する人は宜しくお願いします^^

ではっ。


~追記~
どなたか明日来る人、テゥスクルx2貸して下さい。

カボーンさんすぅさん狩りやろうぜww

登録タグ: かなで  CLANNADは人生  立華 奏  天使 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/03/20 00:26]
モンハン持ってきまふ(`∇´ゞ
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/20 00:35]
>カーボンさん

クエ手伝いますよw