見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにショップ大会参加

前半駄文なんで飛ばして読む事を推奨します。


すうさんに言われてZESTの2階に行きましたよ~。
勿論クランオフで出す賞品を探しにw
あまりよさげな物は見つからなかったです。

とりあえずAngel Beatsのオ○ホでAngel holeなる物が3kで売っていて、ゆりっぺとユイとかなでがあったので、速攻かなでを購入www

そろそろ真面目にカードについて書こう。




ショップ大会町田ホビに行って来ました~。
なんか久しぶりでしたね。

参加人数は11人位かなー。

使用デッキ 「芽衣ちゃんとやりたいっw」
PT芽衣ちゃんでフルパンするデッキです。



1回戦 地単
序盤キャラ出ないので普通に15点くらい貰ったかな。
最後に頑張って反撃して最後粘って勝ち。

しゅーちゃんも驚く逆転劇だったぜw

2回戦 PT渚
なんかニンフ&イカロスの焼きを対処しきれず全裏にされて終了。
そこからは持ち直せなかったのは残念。

3回戦 サイン霞
不知火TUEEEEE
ハンド2枚切って20点バーンを3回位受けて負け。


今日は全試合引きがヌルく、相手の焼きが刺さり過ぎてひどかった。
まずキャラ枠が埋まらないw
エクストラ出来ない。
こんなはずではないんですがね。コンセプト崩壊してるしw
やはり焼き対策はしっかりと入れよう・・。
枚数増やします。


レシピは・・見たい人なんかいないよね。

では~。

登録タグ: カソスtcg 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/08 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/09 06:52]
本当は買って無いんですけどね・・