見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ねえ、あの時出会えなくても、めぐりあえてたはずだよ・・

まどかマギカ見ましたよ~
QBマジキチすぎてやばいw

君は宇宙の為に死んでくれるかい?








さて、ここからChaosの話

ニトロのカードで、
・“ギガロマニアックス”「折原 梢」&「蒼井 セナ」
・Cセナx2

投げてくれる人いませんか?
マジで今欲しいんですが、ショップに売ってるのを見たことないっすw




とりあえず今日八王子行ってアージュ買って来ます。

そういえば俺パック向いてRRR引いた事ないかなー。


サインあったら買うかw


んでは~。





PS すぅさんCイカロスはいつ返していただけるのでしょうか?

登録タグ: カソスtcg 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/06 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/06 01:11]
ニトロ1.0なら腐るほどあるので探せば出せますよww

QBぇ~w
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/06 09:42]
>フェイリスさん

ホントですか?
お願いしていいですか?

火曜町田に来ますかね?
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/06 14:43]
火曜日はまだ、分かりませんが行けないと思います><

急ぎじゃなければ渡せるんですが
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/06 21:02]
>フェイリスさん

では今度町田来る時にでも連絡下さい^^