見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リオはおまかせw

今日は、アージュとリオとぐりかじの発売日だったので、ショップに回転と同時に突貫してきました~。

とりあえずアージュはCUBOXを500円で2つ購入。
それから数パックとシングルで数麻衣買いましたー。

リオはTD1箱で金券ゲトー。

ぐりかじは2箱買ったけど圧敗。

交クラン勢でサイン出て無いの俺だけだよ・・
引きぬるいなoFz


とりあえず3種見た感じ

リオ>ぐりかじ>アージュだと思います。

アージュは勝ちパターンがいまいち見えないのでどう組むのか謎です。
誰か俺にデッキを組んで下さいw

ぐりかじは貫通2体並んで普通に使い易いです。
ハンドも良く肥えるので問題ない。

駄菓子菓子、リオはメッチャ強いッスw

今日リオ使って無敗ですキリッ

カボーンさんのスタンとかぐりかじとかと対戦したんですがねぇ・・
弱いと言われてたリオが何故か勝利w

俺ロールルーラー使えるんじゃね?w

ワンペアなんて無かったんや~
そしてパートナーリオは圧敗ですキリッ
パートナーカードのリオはゴミ箱行きましたwww

とりあえずバイトから帰還したので、これからアージュ真面目に組んでみます。
勝てないと思うけどね~。


それでは~。



PS 今月のショップ大会の冥夜余ってる人いたら投げて下さい!

登録タグ: カソスtcg 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/04 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/04 22:19]
どうやったらアージュがTDに負けるのかわからないw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/04 22:56]
>いちのせさん

まあTDに勝っても、他のOSとの兼ね合いを考えたら中ランクだと思います。
とりあえず、勝ち方が良く分らんとです。

>黒金さん

知弦対策カードなんてなかったもんねー・・

もう少し防御カードが欲しかったと思うよ。
構築アルド タイナカ さん [2011/03/05 00:19]
ロールルーラー発動は強いですねw
トップ操作も入ってますし。
パートナーカードのリオは僕もゴミ箱に(ry
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/05 00:48]
>ゆとりさん

俺はリアルのロールルーラーですwww

ですよね~w