見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSトリサバレポ

今日は池袋サンシャインシティのWSトリサバに参加してきました~。

チーム名 若さゆえのあやまち

大将 カーボンさん(クド単)
中堅 お馬さん(由夢単)
先鋒 konan(かなで単)

ようするに、3人とも嫁デッキなんですねw

1回戦;BRS
2ターン目でCX7枚見えましたorz
だがその後なんとかまきかえし、相手3-4自分2-4位で余裕だな~とか思ったんですが、

これがWS・・ここから、リフレッシュでCX7枚戻り→全スルーで3レベなんて1回も回ってこずに負け。

ナンテコッタイ

チーム×○×

2回戦;ミルキイ

相手は初心者なのかレベル応援とか、レベル3シャロとか落ちてるのが見えるんですが、場に2-2-9500のバニラとかしか出なかったので普通に殴って終了。

チーム○×○

3回戦;エヴァ

相手が2レベ時にチェンジしてきたんで、こっちもバウンス・・って思ったんですが、その時自分1レベルだったのを忘れてプレイングをしてた為、そこから盤面を普通に制圧されてしまいましたね・・
ハンドがキツかったかな~。

チーム×××

結局本戦に行けなかったですね。
悔しいッス。

次回はもっと引きを極めますww


その後はヴァンガードのデッキケースを貰い、カーボンさんとショップ巡りをしましター。

ヴァンガードには予想以上に糞ガキや女の子がいて結構ビックリしました。

案外興味ある人いたのかね。


ホビステ・アメニティ・イエサブ・イグニス・オーガに行ったんですが、イエサブ・イグニス・オーガは予想以上に品ぞろえが微妙でしたね。

負けた反動で、SPを2枚購入とかいう事を・・
もう訳が分らないよ!

さて、次はChaosに金をつぎ込みますか。


PS ホロさん例のカードどうすんだ・・

登録タグ: 戯言  スルー推奨  WSのハズだった・・ 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/26 18:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。