見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホロデッキ[大会レポ]

今日はショップ大会に行ってきました~。

大会の前には交クランラジオの収録に参加してきました。
いやぁ、初参加だったんですが、なかなかカオスだったw

また機会があれば出てみようかな。




さて、大会レポの方を。

参加人数:11人

使用デッキホロデッキ(pt冥夜)
レシピは下参照

1回戦;ドロー真冬ちゃん(すぅさん) ×

自分2トップのハズだが、引きこもり1トップなのに対し、相手3トップとかやられましたw
回避カード1枚もないんで無理ッス。

金属バットは偉大です。

2回戦;楓 ○

相手のレベルアップがとても早かったので焦ったが、楓&朝出されず貫通通して勝ち。

3回戦;大きな力(ドラちゃん) ○

相手の事故でしたね。最終的に相手フレンド2体しか存在してませんでした。
まあなんというか・・また今度対戦しましょう。

結果2-1で金券600円ゲットw
少し欲しかったカード買えました。


さて、じゃあデッキレシピ公開です。
コンセプトは全てホロ(SR・SC)です。

<キャラ>34

pt冥夜x4
SC水月x4
SC茜x3
SR茜x1
SC遥x4
SCメイド長x4
SC3バカメイドx4
SRエキドナx2
以下ピン刺し
SC蛍
SCまゆ
SR千鶴
SCまりも
SC夕呼
SRカオス
SCアストレア
SC立川郁美

<イベント>8

SC優しいウソx1
SCパラダイスソングx2
SC自然への挑戦x2
SRおまじないx3

<セット>8
SR宝刀x4
SC月人の偏見x4

<エクストラ>10
SR水月&遥x2
SC4人メイドx4
SR水月&茜x4


いやー制限構築たのしいっすw

でもこのデッキは流石に勝てないから壊そうかな。
ショップ大会1回の命・・。

次は何作ろうかね。

何か僕に作って欲しい制限デッキあれば私書箱にでも。

では~。

登録タグ: ホロ    香辛料  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。