見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会桜ケ丘レポ

今日は桜ケ丘のChaosショップ大会に出ようと思い行きましたよ。
チャリで。

町田付近からチャリで50分あれば着きます。
予想以上に近くてビックリw

てか、大会開始時間の4時間前にショップ着いたんですけどwww

あまりにも暇だったので、アニメイト行ったり駅周辺散策してたけど、これといって何もなかったw

なので、書店で久しぶりに小説の立ち読みb
ゼロ魔を読みました。

なんかタバサが可愛そうでした・・
ドウシテコウナッタ

今度続き読みに行こう。

定員の目線が厳しい? ので次にゲーセン行きました。

マジアカ200円で3クレだったので久しぶりにプレイ。
暇すぎたので組み上げちゃったよw
キャッツアイ町田の人に負けたのは悔しかったw世間は狭かったw

その後はブレイブルーを久しぶりにやりました。
少し昔の感覚取り戻したぜ。



そろそろ本題?に・・

結果から言うと・・

「すぅさん 茜のパートナーと普通のPRゲットしてきましたよ~」
今度投げますね。

他にも色々散財してしまったw

遠征は良いけどお金が飛ぶね。

あれ?気付いたら大会レポなんて全然ないや。
気にしない。うん。

とりあえずチャリ安定過ぎるね。
みなもライディングデュエルだwww

登録タグ: 戯言  スルー推奨 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/03 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/02/03 23:24]
ありがとうございます!
明日って空いていたりします?八王子ホビ行きませんか?
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/02/03 23:26]
>すぅさん

明日はバイトなんで・・スミマセン

11日なら行けます。