見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日はブログ書けなかったな・・

昨日はテスト勉強で忙しかった?のでブログ書けませんでした。

とか言って、GEBとかやってた気がする。

モンハンは飽きたので、GEBを無駄にやりこんでますw

誰か面白いゲームを紹介してくれ。

昨日はリハビリ程度にやってたんですが、アマテラス5分張りとかw
ランク9のクアドリガ堕天種、3分切ったりしてましたね。
色々おかしい。

割と動けて良かった。

とりあえず、ロングブレードは全種類最終強化までもってく予定b

さて、明日は町田には行く予定なんですが、お金が全くないので、ショップ大会に出れない+カラオケに行けない状況です。

いちのせさんカラオケ奢ってw

まあ一人でポツーンしてます。

登録タグ: 戯言 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 16:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/31 16:27]
なんかカードくれたらいいっすよw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/31 22:37]
じゃあジョイで
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/01 00:02]
それ50円にしかならないw

でも本当に出たいなら、なんか適当に買い取りますよ。
出たいなら出てもらいたいので!

PR神奈とか持ってませんか?
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/02/01 00:24]
無いです・・