見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かなで・・剥いちゃったよ

さて、まずは恒例の近況報告から。

女子生徒から、「先生の教え方上手だね」って言われた~

メッチャ嬉しいっす!!

俺教えてて良かった~

テンションMAXが止まらないです。



まあこの辺でやめておいて、本題へ。

昨日はABのトレカについてくるPRを手に入れようとショップに開店同時に突貫しました。

シングルがなかなか出ないので、黒金さんと2人で1箱を剥く事に。

私の欲しい物 かなで

黒金さん ユイ
なので、2人で欲しいの持って行って分けようという魂胆です。

「ゆりのSSP1枚だったらどうする?」

「殴りあいじゃね?」

とかいうフラグを立てていざ開封へ。
開封結果には俺も少し驚いたわw










開封結果はSSPかなでが1で、SSPユイが1でした。
なんというw
これは神が定めていたに違いない。

普通に喧嘩も起きずに適当に半分づつに分配出来ました。

問題は銀券1枚とスリーブ20枚をどうするかという事。

僕が銀券。黒金さんがスリーブで落ち着きました。

俺銀券交換しに行くんだ・・w


そんなこんなの開封でした~。

WSのPRはどうやら箱に2種類づつ確定で入ってるようです。

SSPは箱に2枚ですね。

明日またショップ行こう・・

それでは。

登録タグ: 戯言  トレカ  Angel Beats 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/29 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。