見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プリムラのためなら後悔はしてないw

いやぁ、今日は懐かしい物を発見してしまいました。

実に4、5年前にこれ欲しいなーって思ってた、shuffleキャラクターズvol4プリムラです。

思わず衝動買い。だが後悔はしていない。

プロムラのためなら何だって買ってやるさw



全国の猫好きなおっきなお兄ちゃん達は、今更と思うかもしれませんが、一応中身の説明を・・。
(すぎなみさんも持ってるに違いない。)

・小冊子
・フィギュア
・ドラマCD
・下敷き
の4点でなんと3k。なんて良心的な値段。

いちのせさんの地元の本屋で未開封が安く置いてあったので、つい・・w
あそこは変な物が安く売ってるから面白いんですよね。

とりあえず当分はこれで過ごしていけるだろうな。


プリムラの声優の写真見て、少し残念だったのはナイショ


Chaosはプリムラパートナーで頑張ろう。うん。




明日は、町田のショップ開店と同時に突撃するので、46~

かなでのSSP買ったら帰ります。

んでは。ISリビングで見てから寝よう。

登録タグ: 戯言 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/27 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/27 22:37]
>黒金さん

じゃあ4時位までいます。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/27 23:42]
ISおもしろいですよねー

自分は今日原作を全巻買ってしまいましたw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/27 23:53]
>ドラさん

ISは確かに面白いですよね。
箒可愛いよw

どこかで吹っ切れて衝動買いする自分恐いですよね~www
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/27 23:56]
ライバルだと…………………………



まさしく今日の自分はそうでしたw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/28 00:24]
>ドラさん

なん・・だと・・?
負けないぜwww

自分は給料日まで無駄遣いできないんで、物欲抑えて頑張ります・・ショボン