見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィンターテラ圧敗

WCF東京行ってきました~。

参加した方々お疲れ様でした~。

自分はChaosのトリオに出て来ました。


チーム名は、「俺達のかっとビング力を魅せてやる@交通費クラン」

先方はKIDOさん、中堅私、大将は黒金さんです。

使用デッキはVAです。


1回戦;RR神奈
相手は直ダメ耐久型の神奈でしたね。
自分序盤エクストラ出来無くて、ダメージ入れられないorz
って感じでしたが、中盤からエクストラして貫通でゴリゴリ削って、相手のハンドをかつかつにして、最後焼き使って勝ち。

チーム○○○

2回戦;風子
まさかの風子w
実は試合内容、あまり覚えてないやw

この試合もエクストラがヌルかったですね。
でも勝った。負ける要素無いしね。

○○○

3回戦;知弦
はいきたーって感じでしたw

マリガン後、初手にパートナー2枚だと・・?
無理ダナ

初ターンまずレベルアップ、次のターンでレベル3にw
これで水着無いとやられないぜー、どやっ!って言ってましたw

相手のレベルが割と遅めで、レベル2でうたたね撃ってきたので、通い妻使ったりして、終始相手のキャラを1体は裏にしてましたw

そんな事してたらデッキ差ついたんで、まあ普通にやって勝ち。

×○○

4回戦;ニンフ
キャラが湧かない病になりました。はい。
しかもダメージでどんどん藤林姉妹落ちていった気がする。

しかも何故だかハンドが終始カツカツでした。

リカバが切れてたってのと、ハンドが湧かないってので、少し頭おかしくなって耐えきれないの分ってるのにリカバエンドとかやってしまった・・orz

テラプレミ

うーん滝に打たれてくるか・・

○××でチーム負け

5回戦;知弦
相手デッキ半分位までくりむ引けないで余裕とか思ってたら、最後詰められてテラ圧敗。

なんで負けたんだろ・・orz

×××で強制終了

うーん。今日は引きが常に悪いんですよね。金曜日から運気無いなと思ってたんですけど、上がらなかったですね。

それ以外は特に問題はなかったかな。マッチングの運ですよねw

ほぼVAと知弦しか当たって無いな。

チームメンバーは朝の調整の段階で、一回戦負けたらVSのトリオいくおとか言って、VSしか回してないしw
まあ調整不足でしたかね。

僕も大分プレミしたんで、プレイングを向上させたいですね。


>すぅさん
神奈といづみさんのサイン今度渡しますね。




次はヴァイスのトリオだし、Chaosはあっても春だと思うので、Chaosは当分離れるかもしれないです。

ヴァイスのトリオ頑張ります。

誰かDCとAB以外でキャラ単持ってる人いたら、組まないか?


んでは~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/01/24 00:33]
俺のクド単が……ジュルリ
構築アルド タイナカ さん [2011/01/24 11:06]
おつかれさまですー
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/24 11:55]
>かーぼんさん

少し不確定な部分があるんで、返信は少しお待ち頂けると・・

>タイナカさん

遠征乙です~