見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosより、ブレイブルーの調整w

いやぁ、タイナカさんとひいらぎさんと黒金さんとすぅさんと調整をしてたんですが、それよりもホビが閉まった後、第2回戦は始まった・・

場所はタイトーステーション→キャッツアイ

すぅさんとブレイブルーをやりましたw

すぅさん「俺コンボ全然出来ねえ」とか言ってるけど、普通に負けたんですけどw

半年ぶり位のブレイブルーはきつかったw

バージョン上がって少しクセ強くなったんじゃないかな。

とりあえず少し練習しに行きます。

新キャラ楽しいおw

なぜか初めて使ったキャラなのに3面位で乱入され、フルボッコにされたのは内緒。

悔しいので、明日から真面目に練習しにいくおw

>お馬さん
帰りゲーセン行こうぜ~

登録タグ: 戯言 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/21 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/22 00:11]

今日キャッツで会いましたよね?ww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/22 00:49]
嫌ですっ☆
構築アルド タイナカ さん [2011/01/22 00:50]
今日はおつかれさまですー
また機会があったらフリーお願いしますm(_ _)m
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/22 01:59]
>さっきゅん

会いましたねwww

>お馬さん

お前は強制連DA

>タイナカさん

こちらこそよろです。