見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝レポ

今日は横浜地区決勝でした~。

参加した皆さんお疲れ様でした~。








んじゃ早速レポを・・
どうせ私のブログなんて誰も見て無いので、一言コメントしか書きませんがw


使用デッキ ルッキーニ

1回戦 ユバシリさん 地単楓 ○
 
相手の打点が凄く大きかったです。楓レベル4から楓&桜出されて、効果起動されてフルパンされたんですが、耐えて返しにルッキーニで普通に貫通通して終了。

2回戦 リアソノソ ○

なんか良く分らない構築でした。相手の場にベナウイ・カミュ・トウカ・ドリィがいましたw
俺セット引けないし、相手光の鎧で堅かったので、トウカルラでどんどん削られていく。しかしなんとか詰めて勝利。

3回戦 クロガネさん 知弦 ×
東京大会に引き続き2回目www安定の身内戦でした。

まあ色々あって負け。

4回戦 PRもっさん ○
相手が常にナイトウィッチを表にしてくる神プレイングをされて、なかなか打点入らなくて、相手が最後フルパンしてきた所で返しに殴って勝利。

5回戦 景明 ○
相手が序盤15点位貫通スルーして、常時優勢で普通に殴り殺して終了。

6回戦 知弦 ×
この地点で最終戦だったかな?
とりあえず、知弦相手にオートレベルアップ一回もしないってのは無理ゲー。
相手のデッキ残り10枚位だったからレベルアップあれば普通に戦えてた。悔しいのお。



結果

1敗ラインにも残れない糞プレイヤーでした。


大会の後は横浜のサイゼに行きました。
メンバー一覧
・俺・クロガネ・馬・KIDO・ホロ・エステル・ケイ・チカ・すぅ・カグラザカ・ひかりん

総勢11名www
テーブル分れてなんか色々とカオスでした。

スタン用で、QBのとあるカードについて小一時間議論してましたw


とりあえず、知弦多すぎです。
安定して知弦を倒すデッキを考えます。

当分大会ないからあと2カ月位はChaosやらない予定なんですけどね。

今更スタンになってもそれほどモチベが上がらないっていうね。

まあ頑張ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/01 00:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。