見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かなではかなででも・・追記有り

悠木かなでイラネー!!!

ぶっちゃけFAで一番嫌いなキャラですね。

アニメはおそらく瑛里華√とテゥルーエンドを混ぜた感じになるんだろうと予想。

となると、孝平が致命傷を負う→眷族化ってのはやらんのか・・残念

おそらく2話で孝平が一回死にかけますねw
あっ、記憶を消されそうになるの間違えかw

まあ、白ちゃんが可愛ければそれでいい!




追記
そいえば、EDの後で孝平がすっぽかしたってあるけど、たしかあれって、桐葉と会ってたからじゃなかったかっけ?

1話に桐葉が出てこない罠。





最近見直そうと思ってるアニメ

・アニ横
・ゼーガペイン
・絢爛舞踏祭

この辺かな~

なんか見たくなるんですよねw

最近はしょうもないアニメ多いから物足りないwww



そんなことよりChaosやらないと

あと2週間位で地区大会なのにまともなデッキすら無いw

今あるのは、

・残飯構築リアソノソ
・バルクホルン

ショッボーン

VAが発売するまで待つしw

あのトライアルはおかしい。

他OSなら軽くRとかRRクラスのカードが普通にトライアルに収録されてる。

3箱位は買おう。

今回の地区大会はVA出て無いので、
クロガネさんデッキ任せた!

さっ、アニメ見る作業に戻ろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/10 09:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。