見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCFお疲れ様でした~

杏はSCF東京でした。
参加した皆さんお疲れ様でした~。

自分はChaosに参加してきました。
早速レポを・・

本日の使用デッキはリアソノソでした。

まずは、ネオスタンダードへ

1回戦:RR芳佳

相手後攻でいきなり芳佳が11点貫通って言ってくる。
扶桑刀剥がすも返しで再びセットされ、ほとんどリアソノソが裏になってパーツが落ちまくっていき負け。
なんか相手の引きが強かったorz

ドロップしてトリオに出る事に。

チーム名はJK大好き@交通費クランでしたw

先方 自分
中堅 エステルさん
大将 ホロさん

1回戦 ユバシリさんのチーム

相手はユバシリさんだという事を後になってから、交クランのメンツに聞きました。すみません。

相手はガード時耐久が2づつ上がっていく秋蘭でした。
相手が事故っていたようで、レベルがあまり上がらなかったが、トウカルラで殴り三分をベナクロで裏にしたりして普通に勝ちました。

勝った時自分もレベル2だったので結構やばかったです。

○××でチーム負け

2回戦

相手は構築が良く分らないルッキーニでした。
ぶっちゃけ、何がしたいのか良く分りませんでした。

相手レベル4になったら何故か相手の攻撃時に、ストライカーユニットチューンと守りたいからを使って殴ってきてハンド0だったので、返しにフルパンで終了。

セットを1枚も貼られませんでしたw

○××でチーム2敗


仕方ないので、フリーに。

フリーでは1敗しかしませんでした。
戦った相手を覚えて無いのでレポ省略でw

フリーが終わった後はクラン面子でのんびりしてました。

ニシジョウさんトレードありがとうございます!

これで俺のストパンが強くなったハズ・・w

頑張ります。


大会終了後は秋葉原でシングル見て、飯食いながら反省会をして終わりました。

とにかくお疲れ様でした~。

次の大会はネオスタンを頑張りたいと思います。

次っていつだっけ?
10月くらいかな~w

モチベがあまりにも低下しそうで怖いっす。

では~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/22 23:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。