見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
馬ンコ

先日テレビ見てたら、馬ンコという物を発見。

馬の形をしたものに乗るブランコなんですがね。

ウマンコ~w

って感じで少年少女がキャッキャウフフでしたよw

画像があれば載せたかったんですが・・お察し下さい。




杏の公開カードといい、昨日のカードといい、一騎当千はパワーゲーな予感。

男キャラを1体位はデッキに入れておかないとダメなのかな~?

でも、使える男キャラってほとんどいないしなぁ・・

男キャラはおいておいてw

まあ、環境が変わるかどうかですね。


カオスオンで魏単の強さが異常ですたwww
エラッタ希望w





カードとは関係無い話なんですが、

夏にノベルゲームを作ろうと思ってるのですが、私はプログラムを作るので、
・シナリオを書いてくれる人
・イラストを書いてくれる人
を募集中ですw

私はシナリオとイラストのセンス無いと思うのでw
最悪イラストを書く技術は自分で学ぶので、シナリオライターを優先的に募集しますw

では~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/04 22:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/05 00:02]
凌○ゲー作るんですか?w
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/06/05 00:13]
>いちのせさん
えっ・・?
いやあ、それなら俺でもシナリオ作れるしw

候補としては、ADVかSLGですかね~w
体育委員:川原かける 花華 咲く さん [2010/06/05 07:55]
まだ募集してますかね?
イラストはどんなイラストを必要ですか?
もしよろしかったら教えてください~

参考程度にです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hinatabikko/14689155.html
(自分のサークルです。)
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/06/05 08:30]
>のぞみんさん
バリバリ募集してますよ~。

僕は、全くの初心者なので、サークルやってる実力ある人に力を借りるというのは恐れ多いです。

一応ergを作ろうかと思ってますw
必要なのは、立ち絵とシーンのイラストですかねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/05 10:39]
ergだったw
話が一気に本格化しましたね。
面白そうなので期待していますよ~。

…僕も例のイラスト描いてくれる人募集しようかなw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/06/05 13:23]
>いちのせさん

まともなものになるかが不明ですけどねw


いいんじゃないですか?
例の企画応援してますwww