見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会in本厚木

杏は大学5限サボってキングコブラのネオスタ大会に行きました~。

参加人数は4人ですた。

デッキ分布は、
自分リアソノソ
ニトロ2人(初心者的な何か)
エイラ

って感じでした。

1回戦 ○ ニトロ

普通にトウカルラでなぐって終了。
相手は初心者に近かったですかねぇ・・
1度もダメージ貰わなかった。

何か違うデッキ持って行けば良かったと後悔。
だが、大学の帰りに寄っただけだから荷物が重くてデッキ1つが限界でした。

2回戦 ドロー エイラ

なんかバニラエイラでウォーロックゲーされたw

自分序盤からレベルカード引きまくったせいで、
トウカルラ殴る→エイラレベル上がる→自分反射
で13点ほどスルーして、なんか色々残念だった。

結局with赤城の維持で引き分けorz

同率1位w

?パートナーカードは?
どう配分するのだろうか・・


結局自分が2麻衣貰い、今月もパートナーカード4麻衣揃いました。

でも、参加賞の方が3麻衣しか無いorz
誰か下さいw


さて、リアソノソ壊そう。



ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/20 22:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。