見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Luna Luna Enjoy Life a school Life Such a special Life はずむ気持ちが Aha こころ満たして

誰かタイトル分る人いるかな~。

バイトを優先したら西洋美術文化概説をとれなかったorz



さて、杏の公開カードはイベントエクストラですね。

正直乗換先のエクストラ元がハンドにあればいいので、結局1麻衣消費と同じなので、そこまで強いカードでは無さそう。

まあ、手軽さが全然違いますが。

ニトロじゃないと使えないだろうから、乗換が3種位あれば結構面白そう。
アルアジフ軸なのかな?

これ以外にも、

携帯なんちゃらとか言うイベントエクストラカードがあるので、どれくらいはやるか見物ですね。

Game Japan参照。

確かCミラが面白い効果だった。

ノーコスでアタックが10点位になるキャラだったからなぁ。

詳しく知りたい人は是非買って下さい。
立ち読みはいけないゾ!ww



では~

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/05 22:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/04/05 22:25]
FORTUNE ARTERIALのIt's my precious timeでしたっけ?


白ちゃん可愛いですよね~


でも自分はひなちゃん派です(((
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/05 22:47]
>ちぃぼうさん
コメントありがとうございます。正解ですよ。


ほんと白ちゃんが可愛くて眠れませんwww

ひなちゃんですか、確かに良いですよね!
美化委員とか、諸々がw

何故かタヌキの置物を思い出したw
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/04/05 23:32]
クリスティーナw

久々にまたやりたくなってきたな。。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/05 23:36]
僕もなんかやりたくなってきたw

TRUE√とかw
夢をいダック 覇王 さん [2010/04/06 01:00]
俺は伊織様派ですwww

早く伊織の野望でろ~(^^)
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/06 08:52]
>覇王さん

伊織www

なんだかんだいって良いキャラでしたねw