何故か杏夢ですぎなみさんと戦う夢を見たという・・
なぜだろうw
杏のカードは美春ですね。
後列に応援がいればいいのか?
だが後列消されて終わりな気がしなくもないな。
でもまあ優秀なんだろう。
レアリティRだしねw
杏もバイトだお・・マンドクセw
また、すぅさんの家の前通るかなw
ではでは~。
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/03/03 12:30 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
