なんか今週の日曜日は妹と親の買い物に連行されて、池袋に行け無さそう・・
せっかく行こうと思ってたのに。
最後まで諦めてはいないけどね。
トリオ用に組んだデッキがなんか微妙。
崩して、新しく作るかな。
コンセプトは悪くないハズだw
制限があるから決め手に欠ける気がするのは気のせいなのかな?
そういえば、チーム内でパートナー被ったらいけないんですよね?
大丈夫かな?
どうせ私が使うのは被らないだろう。
パートナーが独立してるし。
当日変えても問題は無いな。
では~。
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/03/01 22:04 | |
| TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
