見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
君が望む全てが 受け入れられなかったとして You... 闇に何を望む? 君は君で僕は僕でいたいだけさ

なんか今週の日曜日は妹と親の買い物に連行されて、池袋に行け無さそう・・
せっかく行こうと思ってたのに。
最後まで諦めてはいないけどね。


トリオ用に組んだデッキがなんか微妙。
崩して、新しく作るかな。

コンセプトは悪くないハズだw

制限があるから決め手に欠ける気がするのは気のせいなのかな?


そういえば、チーム内でパートナー被ったらいけないんですよね?
大丈夫かな?

どうせ私が使うのは被らないだろう。
パートナーが独立してるし。
当日変えても問題は無いな。


では~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/01 22:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/01 22:24]
樋口璃々子といい、この歌詞といい…

まさか…あかべぇファンですか?

ちなみに自分は灯花が好きです(キリッ
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/01 22:27]
>‡アルトリア‡さん

特にそういう訳ではないです。

なんとなく出てきたのがこれだったのでw

灯花ですか!悪くはないんですけどねw