見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
答えのない毎日が ただ過ぎていく時間が~♪

タイトルはとある曲の歌詞です。
分る人はフレになりましょうw


BPS昨日ノリで全話見てしまった・・orz


なんか、サーニャonMig出てる状態で楓でキャッチすると、めがっさドロー出来たww

思っていた以上にハンドが湧くなぁ。

途中で楓のダメージを回復するというのもアリだな。

どうでもいいんですけどね。
(スタンでそれやったのは内緒w)


さて、杏の午後はいちのせさん・すぅさん・お馬さんで回そうと思ってます。

遊戯王とWSいるのかな?
お馬さんをボッコボコにすればイインダナw
私は、カオスの調整がしたいです・・

ではっ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/27 08:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 10:03]
大丈夫だと思いますよ~。

僕は早めに帰りますが。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 10:07]
町田ですね。

映画見るんですよね?
黒金さん何時位ですか?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 10:10]
じゃあ僕はいないですねww
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 10:18]
イエッサーw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/27 10:31]
何時頃からフリプレしますか?

時間によっては自分も行きます(`・ω・´)
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 10:32]
午後1時とか1時半とか?
詳細な時間決めて無かったw
御門なりと すぅ さん [2010/02/27 10:57]
自分は12時には行くと思います
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 10:59]
早えぇ~。
急がないと。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/27 11:40]
初めまして^^

>タイトル
ステレオポニー?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 11:41]
>‡アルトリア‡さん
始めまして。

はい。そうですよ!
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/27 11:46]
やはりw

自分のブッ壊れたケータイの着歌でした
ステレオポニー好きなんですよね^^
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 11:48]
>‡アルトリア‡さん
あれで分るとは凄いですw

ステレオポニーそんなに詳しい訳では無いですが、この曲は結構好きです。

良い曲ですよね。
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2010/02/28 06:46]
通りすがり(*´・ω)
ツキアカリのミチシルベですか~?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/28 08:34]
>Keyさん

そうですよ~。