見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会in古淵

杏はショップ大会に参加してきました~

参加人数は2人w
知らない人との一騎打ち。


使用デッキ:雄飛FB(さらばライフルver)

1回戦:セット割りルッキーニ ○

久々に見たセット割。相手がレベル2になった時、自分は何もセットしていないという状況w
バルクホルンが終盤に3麻衣固まってて、仕方ないのでこのたまライフル+美緒芳佳に扶桑刀付けて削って普通に勝ち。
自分レベル3でしたw
最後にうたたね打ったんですけど、相手は乱入無かった様子。悪い事したかな?
ハンドに2麻衣あったから仕方ないと言い訳。

結果:優勝w

アクア2パックとQB1パック貰いましたw

良い子は、トウカルラくらいだったかな。

圧敗w




杏使ったデッキでもさらしますか。

コンセプトはライフルをメインに使う事ですねw

やりたい事やろうとしたら、すぅさんのデッキにだいぶ近くなったw


雄飛x4
ハルトマンx4
バルクホルンx3
JCこのみx4
JKこのみx1
環x3
美緒x3
芳佳x4
リーネ軍曹x1
タリエシンx2
イルファx1
ニクスx2
エキドナx2
ツンドジx1
草壁x1

うたたねx2
乱入x1
エレガントx1
星降るx3

ライフルx4
扶桑刀x3

このたまx3
バルハルx3
美緒芳佳x3
新米x1


改良点
リーネ軍曹って一体w ←これ無理w
キャラが36麻衣と多いw
前日にケヤキ抜いたけど、あってもいい。
色々問題あるなw

テゥスクル持って無いから欲しいな~w



現在2月プロモ収集状況:パートナー5、リース8
そろそろいっかなw

ではっ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/02/15 20:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。