見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の八王子

昨日はチャリで八王子に行ってきました~
自分八王子初めて行きました。
本番でいきなりいくのはツライです。
とにかく疲れたorz

√は自宅(町田周辺)から堀之内経由の八王子です。

まず、自宅から堀之内ドンキまで、迷いに迷って1時間で到着w
そこから、間違って南大沢に行くというアクシデントがありながらも八王子フルコンまで1時間w

結論:2時間あれば余裕w



フルコンですぅさんと合流して、
八王子では某白い黒猫という店でショップ大会。

1回戦;Rアレイン
事故って負け

2回戦:C春蘭
普通に殴って勝ち

3回戦:ノエル
殴って勝ち

1回戦事故らなければ余裕ですたw
八王子Chaosぬるいな・・w
いつもは、きっと八王子勢のクラメンが大会でフルボッコにしてるんだろうなw

ラッキー賞貰えず、終了。

次の大会の為に八王子から堀之内まで戻ります。

帰りは何故か25分程で着くというww

そして大会・・
ってすぅさんと2人なんだけどwww
しかも定員がずっと見てるけど、ルール知ってんのか?w

すぅさん:RRリンリン
途中まで押してたけど、究極の癒しやられたあたりから徐々に押され始め結局殴り負け。
う~ん。
なんだかなぁ・・

大会のあとはいちのせさんとWSのフリプレと新しいデッキ制作w
まともなレベルになってないのは仕様ですw


堀之内から自宅までの帰りは、違う道を行こうとして失敗w
唐木田通って多摩センター行きましたorz
これにより1時間程のロス。
もうやだ~!!

結論:行った事がある道行きましょうw
帰りは1時間かかるな。

とにかく疲れましたので早く寝ようと思います。

明日は古淵あるけど・・
予定あるからイカネ。


ではでは~。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/02/08 01:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/08 01:28]
ここでクラメンに質問
ずばりkonanさんの予定はw?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/08 01:30]
唐木田通って多摩センター…。
一周して戻って来ちゃった感じですね。

八王子はぬるいんじゃなくて、
みんな遊び感覚でやってるからだと思いますよ?
RR芳佳とかリアンノンいないのは喜ぶべきだと思う!w

あ、あのブクセの店員がずっと対戦を見ていたのは、
あれが大会運営の基本スタイルだと思ってるからですw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/08 01:38]
>お馬さん
質問の意味が分りません。

>いちのせさん
遠回りもいいとこですよwww

なんかプレイングがぬるかったw

大会運営の基本スタイル・・w
覚えておきますw
図書委員:暁よみな ヤフオ さん [2010/02/08 10:33]
八王子もchaosプレイヤーが少ないから
しょうがないですね・・・

きのうはホビステの白リーグに出ていましたが、
きがむいたらよろしくです。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/08 11:06]
>えーきさん

そうなのか・・。

また近いうちにチャリで行くと思うので、出会ったらよろしくお願いします。