見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売したんだ。
リセ構築済みデッキ2種&テーマソング本日発売!
美少女TCGリセ2010年の構築済みデッキが本日発売されました!「暁」「麗」の2種類が同時に発売!カード60枚で構成されたデッキの他に、リセのキャラクターイラストを用いたホログラム仕様の特製スリーブ65枚セットと、デ...

卯ノ花 姫のスリーブ欲しいww

買おうかな~。
リセ始めようかな~。

リセは人によって資産ゲーっていう人もいれば、
金無くてもできるよ~っていう2通りの人がいるんだけど・・

何が起きているんだ・・





ではっ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/30 09:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル 幻影 さん [2010/01/30 10:45]
初めまして
Lyceeプレイヤーやってます

最初の方は多少出費がかさみますが、デッキが出来てからは少し新パックを剥いたりして、大会にて上位賞を取れるになってきますと割とトレード等でなんとかなったりしますので答えが二分化されているものかと思われます

あとはオフィシャルイラストやネオパラレルは高いというイメージがありますかね(^^;

アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/30 11:20]
>幻影さん
初めまして、コメありがとうございます。

なるほど、まともに戦えるレベルになる迄が大変という事ですね?w

う~ん。大変そうだなぁ~。