見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
きまぐれロマンティック

いやぁいきものががりいいですね~。
曲が古い?気にしないで下さいましw
最近の麻衣ブームですw



なのは映画見にいきたいな~。
テスト終わるまで我慢かな~。

それより、一緒に見に行く子を探さないとw
これイチバン大事ww

日曜辺りに溝の口行きたい・・
パーツを漁りたい・・w


ふと思ったんだけど、
ToCaGeでフレンド0人で日記を書き続けるってかなり無茶な気がする・・
てか正直気がおかしくなりそう。
だってなんか孤独じゃないですか・・
私は無理な気がする。
せっかくのコミュニティーサイトなんだから友達たくさん増やしたいな~。

改めてよろしくです。


BLOGって色々な人が見る訳だし、人様のBLOGに書き込む時はそれなりの礼儀って物が必要だと思う。

まあ別にいいならいいんだけどね。

まずは、友達30人位を目指して頑張るぞ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/23 02:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/01/23 13:15]
今はフレンド0人でも、まだ日記を書き続ける意義はあると思うのです。
なぜなら、ブログリストで読んでもらえる範囲ですから。
これから先、人数が増えると読んでもらえなくなるかもしれませんが、カテゴリによってはアクセス数が多くなることも考えられます(特にガンダムウォーやChaos、ヴァイス関係をカテゴリに設定すると、普段読まないような人まで読んでくれます)。
そんなこんなで、そのうち友達が増えるのですよ。

まあ、確実なのは自分から申請していくことなのですが。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/23 15:20]
>フィーカスさん
うーん、トカゲは人がどんどん増えていっているので今後厳しいかもしれませんね。

私は、他の人のブログを毎日読んでいたとしても、フレンド登録迄は遠いと思っています。少なくとも、コメントをして良い感じになってからですね。
私は実際にショップ大会等で会ってからのフレンド登録が一番確実だと思っています。