見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
海鳴温泉もといN美温泉w


杏はバイトで小学4年生の女の子を担当しました。
髪型はツインテールでした。


KIDOさんが日記止めようかなーとか言ってましたが、正直私も止めようか悩んでいます。
KIDOさんは日記の内容が面白く、構成もしかっりしてるのですが、それに比べ私は・・
面白い事書けないし、構成も適当だし・・
止めようかな~。



さて、バイトが終わってもレポートが大量にたまりまくってます。
萎えるぜw

Chaosは今いくらか作りたいデッキがあるのですが、パーツが足りないな・・。
とりあえず、作りたいのは

・パートナーテゥスクル薬師のデッキ(嫁)
・コア又は魔女Mを使ったデッキ

今はまだ構築を練っている所です。
まあ、もう少し考えないとかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/01/22 22:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/22 22:53]
今から本気出すお ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ところで・・・

小4の女の子の特徴をもっと詳しk 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒