見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

いやぁ、ToCaGeって大きいんだなw
これがまず第一声です。
至る所に見た事がある名前がw

皆さんが色々と結果を書いているので、自分のレポをします。

とりあえず、終始引きが悪すぎた!
エクストラが1回しか出ないとか、4麻衣入れてるカードを杏一回も出せていないとか、もろもろ酷かったです。


まずはスタン

1回戦;× 役満シュート
初戦から、自分が当たりたくなかったパートナーとか・・
完全に相性が悪かった。スマガシュートを3回程撃たれ負け。
初戦負けたので気力は一気にダウン。ブログで変な事ばかり書いてるからこの結果なのか?

2回戦;× 武器エイラ
身内の方でした。ストパンカップに出たかったので相手の反射をわざとくらうようにして5分で負けたぜw

そして舞台はストパンカップへ

使用デッキ;Cリーネ(コピーじゃないよ)

1回戦;○ 大きな力芳佳
プロモ目的で出場。
早く負けれるパートナーで行きました。(個人的には)





とか言いながら最後に殴ったら貫通5点でぴったり勝利w
あれ?何故ここで勝てるノデスカ?

2回戦;× 武器エイラ
初戦勝ったんだけど俺のデッキ明らか回りより弱い・・とか思ってたら何で目の前にすぎなみさんがいるんですかーーー。
とりあえず、こんなデッキでスミマセンでした。
僕の名前を知って下さっていて感動しました。

試合はお互いが事故を起こしていました。すぎなみさんは後半までレベル1、僕はエクストラ化一回、エクストラレベルアップ0回という悲劇。一応すぎなみさんのデッキ残り0までやりました。
杏は、すぎなみさんと戦えて良かったです。それだけで満足です。勉強になりました。

3回戦;× RR芳佳
パーツを4麻衣ずつ入れてるのに出ないって一体・・
ふつーに殴られて終了


そしてフリーに行って遊んで来ましたよ。
あと1時間じゃ、たいして対戦出来ないですしね。


ちなみにスタンとフリーは「東儀 白」スリーブで、ストパンは「渡来 明日香」でした。

今回の大会でだいぶ環境が分りました。書きませんが
今回の反省を元にデッキを再構築してます。

東京大会、頑張りたいと思います。


出場者の方々、クランの方々お疲れ様でした。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2009/12/06 23:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/12/06 23:44]
キャストオフすればいいんですよ(`・ω・´)bグッ!
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/07 00:05]
>黒金さん、KIDOさん

そんな事しても勝てませんよw