見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会&調整会in本厚木(修正ver)

杏はショップが他の大会で使えなかったり、店を追い出されたりして、大変でしたね。

いちのせさん、黒金さん、すぅさん、KIDOさん、イドさん、タンポポさん、え~きさん、ホロさん、Kさん、逢魔刻さんお疲れ様でした。

クラン初の調整会で課題も見えましたが、色々と勉強になりました。

それでは大会レポ
参加人数10人(うちクラメン9人)

1回戦;黒金さん(藤枝) ○
終始相手のキャラが出なくてラッシュでなんとか勝利。
勝負は時の運って本当にあるんですね。

2回戦;トノカさん(エステル) ○   注クラメン外
序盤からアタックされてデッキを削られ、相手はもうパーツが無いと過信して相手のパートナーレベルアップで4に。ここでのダメージで自分もレベル4に。
返しのターンでラッシュ撃って勝利。

3回戦;え~きさん(武器エイラ) ○
序盤からフレンドが2体しか出ず、相手の攻撃でJKこのみやエクストラ材料が4麻衣落ちるという大事故。
エクストラ化も出来ず最悪でしたが、相手は美緒ミーナとサーニャとリーネ芳佳(焼き無効)出てるし↘
パートナーで地道にアタックして、最後ラッシュでなんとか勝ちました。
武器エイラに初めて勝ちましたw

結果、優勝でパートナーカードゲット!
やた~。
勝利の美少女がほほ笑んでくれたよw


なんだかんだ言って武器エイラ1強ですね。
対策カードを自分持って無いからキツイなー。
チーム金欠の中で一番の金欠は僕ですね。
いやー、カードプールで負けている。
今回使用したデッキは当分寝かせておこうかなーw
QBのトライアルはショップで回すと最高だという事が分りましたw


そういえば、ギエンと戦った事ないのでどなたか相手して頂けると嬉しいです。



WSもやりたかったなー。
とりま、今度KIDOさんにデッキ診断してもらおう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/16 00:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/16 00:17]
>卍黒金卍さん

では今度お願いします。

QBをマックで回したのは凄かったですねw

オウマさんの件はマジで最高ですw
より面白いネタを・・w
そして実現に向けてww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/16 00:21]
>黒金さん、konanさん

裁判で勝てる見込みがあるなら…
まぁ、共犯でお二方も巻き添いにしますけどwww
御門なりと すぅ さん [2009/11/16 02:01]
お疲れ様でした~^^
マックでカード>地元じゃぁできませんw
ラッキーアルド タンポポ@活動停止 さん [2009/11/16 04:48]
お疲れ様でした~。
店に行ったら、遊戯王一色は驚きました。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/16 08:01]
>すぅさん

マックでカードというよりはマックでQBが出来ないですねw

>タンポポさん

遊戯王プレイヤー多すぎだろw
時間かかり過ぎ。
みんな1キル使えよw