見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うお!
ヴァイスシュヴァルツスペシャルセット発売決定!
ヴァイスシュヴァルツの大人気タイトル『魔法少女リリカルなのはStrikers』と『THE IDOL M@STER』に待望のエクストラパックが登場です!高町なのは再び参戦!!いよいよ劇場公開が迫る「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を、...

なのはスペシャルセットお金があれば買いたいですね。
なのはファンなので、結構そそられますw

普通に一つ一つ買うよりも安いと思うので。
結構アドですよねw


アイマスはスルーで。
(アイマスファンの方、スミマセン)

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/07 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/08 00:02]
なのはのこのロゴ、ダサくないですか?
(↑「なのはのこの」ってすっげぇ読みづらいw)

NANOHAって…。
なのはは好きですけど。

アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/08 00:09]
>いちのせさん

「なのは」って読みずらいですよね。

僕は最初のころ「なのは」が
~なのは、・・
と言う感じで繋がるのかと思ってましたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/08 00:21]
林原めぐみも「~なのは」かと思ってたとか昔言ってましたよw

なのはは3期の1話まで見てリタイアしました。
1期の頃が一番好きだったのに、
どんどんお色気シーン的な必要のないシーンが増えてきて、
嫌になってやめましたw

アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/08 00:28]
>いちのせさん

そうなのは~ なんてw

僕はなのは3期→1期→2期の順ですねw
3期はファミリー劇場の一挙放送で見ました。

3期の5話は確かヒロイン全員の変身シーンがあったはずw

僕は3期が好きですね。

キャロとルーテシア可愛いですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/08 04:12]
私は2期ですね
ストーリーが好きですw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/08 07:27]
>逢魔刻さん

2期もいいですよね。
てか、なのはシリーズ全体が良いです。

pspの「なのは」欲しい!
あと、映画を期待w