見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
古淵ショップ大会

今日古淵でショップ大会があり、クランの方々が何人か来ると聞いていたので、行って来ました。
あれ?身内ゲーw

早速大会レポ
参加人数6人(スタンダード)
使用デッキ:ルッキーニ

一戦目:名前分らないVIPのパートナー  AT時に攻撃力が2上がるやつ(すぅさん)
終始押されてたが、デッキ残り0麻衣で2Killでなんとか勝利。
いやー、きつかった。引きは悪く無いはずなのに。

二戦目:武器エイラ(零さん)
序盤から材料が落ち過ぎました。案外バルクホルン&ハルトマンは強い。見事に攻撃受けまくってました。

結果:1勝1敗の同率2位

まだまだ改善する所はあります。

PRレイナゲットしましたよw
これをパートナーにしてショップで広げるんだ!w


クランの方々お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/02 23:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/02 23:12]
お疲れ様
パートナーは入手できなかったのか…

そうそう、ブログでは「麻衣」じゃなくて「枚」と書いた方が親切だと思うんだ。
出来れば普段からwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/02 23:21]
>逢魔刻さん

パートナーは、また黒金さんでした。
黒金さんじゃんけん強すぎw


これからは「枚」を「麻衣」と書くのでよろしくどーぞ。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/02 23:26]
またジャンケンかよwww


これからではなく、当サイトではの間違いだな。
前から「麻衣」じゃん。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/02 23:51]
VIPのは、世話焼き「高瀬 瑞希」ですね。
さすがすぅさん。新しい嫁に挑戦していらっしゃる。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/04 00:03]
>いちのせさん

世話焼き「高瀬 瑞希」は昨日初めて存在を知りましたw

高瀬 瑞希はすぅさんが最初じゃないらしいですよ。