見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月19日(月)

↑に古淵でChaosのショップ大会があるのですが、
行くか行かないか迷っています。

近いから行くのは楽なんだけどなぁ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/15 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/15 23:20]
迷っている理由は何ですかね?

まぁ言わなくてもいいですけども!
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/10/15 23:33]
理由ですか?

参加費を払うお金が無い所です。
ホント金欠なもので。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/10/15 23:38]
あっ いちのせさん行くなら行きますよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/15 23:49]
僕は行きますよ~。

じゃあなんかカード300円で買い取りましょうか?w


アルドハンター・チェケ konan さん [2009/10/15 23:51]
とりあえず、参加費はなんとかします。

ところで、WSの件はどうします?
とりあえず持って行きましょうか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/16 00:01]
そうですね…。

もうkonanさんが決断済みであるなら、持ってきちゃってください。
問題は、僕が何を出すかですよね。
ChaosのPRはいらないですよね?
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/10/16 00:05]
決断済ですので、持って行きます。

そうですね・・。

流石にChaosバニラのPRとかはいらないです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/16 00:10]
では、とりあえず僕の持っている価値あるものリストを作ります。
それで、この中から好きなの10枚選べ!
みたいな感じにしようかと思います。

しょうがなければキャッシュでw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/10/16 00:14]
分りました。

コメントの方に書けないのでしたら、司書箱にでもお願いします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/16 00:16]
明日の夜までに作って私書箱に送ります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/10/16 00:24]
分りました。
わざわざすみません。