Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DC10th】ほしいカード一覧【面白い効果多いなぁ】

というわけでソエルsの一覧リストをいまさらですが見させてもらいました。
遅れましたが一覧リストありがとうございます。

ある程度はトレで集めたいですが足りないものはバラ買い、もしくはあきらめないとだめでしょうね~
優先度で分けます

優先度:上
DC/W23-007 R
カード名:みんなの幸せ まひる
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:たとえ話・和服
【永】あなたの手札が4枚以下なら、このカードのパワーを+1000し、ソウルを+2。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動できる。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、このカードを思い出にする。

DC/W23-017 C 
カード名:大はしゃぎ! まひる 
カテゴリ:キャラ 
色:黄 
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1  
特徴:・たとえ話
DC/W23-033 U 
カード名:マイペースな母娘 茜&翠 
カテゴリ:キャラ 
色:緑 
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1  
特徴:・ 
【永】他のあなたの特徴を持たないキャラすべてに、パワーを+500。 
【永】あなたが自分の手札か舞台のキャラの【起】のコストを払う時、このカードの下のマーカーを、ストック1枚のかわりに控え室に置いてよい。
【自】[あなたのスタンドしているキャラを2枚レストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。

優先度:中
DC/W23-013 U 
カード名:想い出のアルバム 真哉&亜沙&夕陽 
カテゴリ:キャラ 
色:黄 
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2  
特徴:たとえ話・愛 
【永】記憶 あなたの思い出が3枚以上なら、このカードのソウルを+1し、このカードは『【自】アンコール 手札のキャラを1枚控え室に置く』を得る。


DC/W23-032 R 
カード名:温もりを感じて 茜 
カテゴリ:キャラ 
色:緑 
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2  
特徴:・ 
【自】このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

DC/W23-044 C 
カード名:まひるの“家族” ミキ 
カテゴリ:キャラ 
色:緑 
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1  
特徴:ナース・たとえ話 
【自】[あなたのスタンドしているキャラを2枚レストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札から1枚を、ストック置場に置いてよい。』

DC/W23-053 R 
カード名:あらたなる旅立ち 美夏 
カテゴリ:キャラ 
色:赤 
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1  
特徴:メカ・バナナ 
【永】記憶 あなたの思い出置場に、「ワン・オブ・サウザンド」か「バナナパフェ」があるなら、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードがリバースした時、あなたはこのカードのバトル相手をリバースしてよい。』


DC/W23-077 RR 
カード名:夢のような夜 葵 
カテゴリ:キャラ 
色:青 
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2  
特徴:新聞・ウェイトレス 
【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。  
【自】あなたのクライマックス置場に「“お兄ちゃん”へ」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の控え室の「“お兄ちゃん”へ」を1枚選び、山札に戻してよい。そうしたら、その山札をシャッフルする。  
【自】このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

DC/W23-099 CR 
カード名:“お兄ちゃん”へ 
カテゴリ:クライマックス 
色:青 
トリガー:本
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。  
(本:このカードがトリガーした時、あなたは1枚引いてよい)

優先度:下
そのほかよく使う特徴カード
メイド
またはパーツがあるので作ってみたいカード
鍋、王族
特定キャラ
さくら

あたりですかね
てかほとんどやないかーい!
んでも買う金はないと
とりま上位は茜やまひる系ですね
まひるにはLv応援がないのでたとえ話のみじゃきついかなぁ・・・

葵は前のCX思い出回復やCX集中回復と今回のCX戻しが無駄に噛み合わせがよさそうですね
杉ビーの杏と木琴が2種制限引っかかったので新しいデッキがほしいところです。
このCX戻しって前に3枚並べて控え室に3枚ある状態でつかったら3枚戻るんかな?



>身内へ
軍師からあけおめメッセージが来ました。いまだにネット環境ができていないそうです。早くできるといいんですけどね~

ではではw

登録タグ:

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/03 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。