Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今頃だけど】あれれ~おかしいな~【RewriteHF購入】

                          日記を始める前に言っておくッ!
           おれは昨日RewriteHFのブースターを近場に買いに行こうとした
                   い…いや…近場というに遠すぎるのだが……
         ,. -‐'""¨¨¨¨¨
         (.___,,,...-ァァフ |          あ…ありのまま 昨日 
          |i i|    }!}} //|               起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|  『ちょっと寄り道するだけと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           いつのまにか日本橋にいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ|
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ,タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をしているのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \    寄り道だとかちょっと遠回りだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ }もっと恐ろしいものの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ       片鱗を味わったぜ…





どうもボルナレフ化した祭りんです。さすがにここでAAは結構崩れるね・・・w一応微修正はしたんだけどこれ以上は無理っぽいや(投稿→ずれてるポイントの確認→修正→修正して投稿→以下略
というわけで大学帰りに某M市の魔法屋(まぁここも近くは無いけど少し遠回りするだけで寄れる)でRewriteHFを買おうとしたわけなんだけど・・・・・・
なぜかWSの売ってる2階がしまっていた・・・・・・orz
まぁないかもしれないと思ってたからね!気にしない!
というわけでK駅前のアニメイトへ向かったのさ。

そしたら・・・・・・売ってなかったorz

そして諦めじとU駅(O駅)前のアニメイトに行こうとしたんだ。もしここでアニメイトに無くてもヨドバシカメラにいけば売ってると踏んで。
そこでふと考えた。
O駅(U駅)までいったら日本橋なんてほんの目と鼻の先じゃないか・・・・・・
日本橋のが安く買えるんだし・・・・・・

「よし、いっちゃえ!w」

となりましたwwwww

おかげで3BOXが15600円で買えましたよ、予約してないのにw

とりあえず以下があたりです。
・1BOX目
光:"いたずらなキス"ちはや(SR)
  銀券
RR:"親愛なる探求者"ちはや
  "親愛なる探求者"ルチア

"いたずらなキス"ちはや
"最良の記憶"篝

PR:収穫を祝うちびもす
・2BOX目
光:交わった気持ち(RRR)
RR:"最良の記憶"篝
  "いたずらなキス"ちはや

"親愛なる探求者"小鳥

  "魔法の第三惑精"クリーミィ☆かがりん
PR:ドラグーン(ry
・3BOX目
光:"いたずらなキス"ちはや(SR)
RR:"最良の記憶"篝
  "いたずらなキス"ちはや

"親愛なる探求者"小鳥

  "魔法の第三惑精"クリーミィ☆かがりん
PR:"レッツ・ミッキシ~ング♪"小鳥

でした。
まさかのいたずらなキスちはやが5枚。事前のトレもあったので6枚となりました。
光物はなかなかですね、SRとはいえ高額なちはやが2枚当たってますし・・・
やはりTDでサインを引かなかったら当たりがいいのか・・・?(祭りんにはTDでサインが当たるとなぜかブースターで光物運が悪いというジンクスがあるのだった。ちなみに当たらなかった場合はそこそこいい光。RRはTDサイン出たほうがよいときが多かった。(灼シャナ:TDサインシャナゲット。ブースター光物マージョリーsばっか、RRは大いなる器が4Box+α購入で6枚など)

SRが1500円買取だったので売ろうと査定待ちの時に前に並んでる人と目があい、なぜか少し話すことに・・・w
その人はSR買おうか悩んでたらしく1600出すのでと言われ、売ることに。代金を受け取り待っていて、1枚を売るために査定をしたら初期傷がひどく900買取になるとのことに。
なら自分で使おうと売らないで所持。
"親愛なる探求者"小鳥*2など足りない部分を先ほどの1600で補いました。
さすがに朱音RRはつらいですがね。1枚はほしいんですけどたっけぇww


さっそくいくつかデッキを作りましたーw

けどもう遅いのでレシピ等は後日にしますwww
まだ調整も出来てないしねwwwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/25 02:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。