Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FE覚醒】エメリナ様魔力馬鹿完成wwwwwwww【ほかフリーレポ】

どもども、タイトル通りFE覚醒でエメリナ様が仲間になったので鍛えて見ましたwwwww


魔法攻撃力97ですwwwwwww
FEやってる人にはこの値がどれだけ馬鹿げてるか理解できると思いますwwwww

エメリナのMAX魔力50+ファラフレイム装備時の魔力+5+魔の達人による魔力+5+魔力+2+全能力+2で64
ファラフレイムの威力+16+魔法の武器LvAで82
さらに魔力50の賢者のキャラをダブルにして+7して89
さらに七色の叫び+魔力の叫び+速さの叫び+幸運の叫び+守備の叫びを使い
魔法攻撃力97の化物を作ることができましたwwww

やり尽くした感MAXwwww
疲れたーw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バイト後ジャクポに行ってフリー
□WS葵デッキ
相手:なんだっけ…w思い出せないwwww
わたわた葵買い忘れているためそれだけプロキシです。何度かプレミあったけどチェンジも出来、問題なくやれました。
コストが重なっていてみすったって思ったら足りてたっていう。危なかったw
Lv3まで上がったけど問題なくダメージを通して勝利。
□VSひな
相手:えーっとシルザークだっけそれが入ってるの(ぉぃ
一応完成したひな。でもまだピン除去など模索しなければならない。
たしか負けた(覚えてないんかい
最近記憶力が落ちた気がする。
□VSひな
相手:↑と同じ。
エントリー弱かったにもかかわらず相手も事故り勝利。三女ひながタイミング悪すぎるwwww
□VSひな
相手:もっかん
1点通った直後のFで初期パを焼けた。それ以降出てこず。押し勝ち
□VSひな
相手:もっかん
なにこのエントリー。糞弱す。Lv1とLv2しかエントリーしねぇ。手札もそんなんばっか。無理でした。
□VSひな
相手:さきまほ
序盤キッツーってなるものの中盤より回り始めた。相手は中盤死んでたなぁ
□VSひな
相手:軌跡
相手初手エステルでTUEEEEEEEE。された。こっちは回らず3ターンぐらいアタックできず。それで9点まで与えれたんだからがんばったと思う。負け。
□VSひな
相手:ひなた
相手袴田エントリーせず。こっちは終盤のエントリーが神がかってた。10点ヒールで勝利。
□WSさくら中心
相手:LB氷室型青みど
両者序盤にCX落ちまくる。脳筋プレイング。ラスト10枚中4枚CXで3キャンするも、ドローアタックCXトリガー【キャンセル】で負け。
さくらにしては頑張ったよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

葵が地味に勝率高かったりする。
さくらは、まぁ、いわずものがなwwww

生徒会デッキ探さないとなぁ…

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 1312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 円 さん [2012/06/04 09:42]
シルザーク?
私服きめる 祭りん さん [2012/06/04 15:18]
忘れたや
あんま詳しくないしVSのタイトルは