Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【痛3DS】事前準備【作成計画】

ども、本日は1日バイトの祭りんです。
財布の中身が1000円なのでお金をおろしにいかないといけませんね(´・ω・`)ショボーン
とまぁ、事前準備です

↓参考動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13686538

必要なもの(○持ってる●もってない)
○デザインナイフ
○替刃
○デザインマット(ただしサイズはB4)
●すぷれーのり1400円(3M 55がおすすめらしい)
●カッティングシート(お値段はサイズによる)
○マスキングテープ
なくてもなんとかなるけどあるといいもの
●糊はがし
●ヘラ
○ピンセット
○定規

黒丸部分が持ってません。
実際はスプレーのりも下のなくてもなんとかなるけどあるといいものに入りますね。自分はできれば用意したいですが……
ヘラは長めの定規やアルミ製定規で代用するので今回はPASSします。
なので買うもの(買いたいもの)は
・カッティングシート
・スプレーのり
・のりはがし
の3点ですね。
月曜日、大学近くのコーナンによって下2つを、放課後近くのカッティングシート屋さんに行ってまいります。
さて、それまでなにやるの?ってかんじですよね。

自分ステッカーつくるの初めてなんでできればロゴとかそんなんだけにしたいんですけどそれじゃあつまらないよね?

なのでキャラモノに挑戦します。FE覚醒仕様を目指すんでFE覚醒のキャラですが…
元絵を用意します。今回は実際に採用するチキsに出払ってもらいました。

切るラインが薄くて見にくいですね……(´・ω・`)ショボーン
ならばと昨日からマウスをぽちぽちして作ったものがこちら……

3DSの大きさ上これでもちょっちでかい(´・ω・`)ショボーン
というわけでトレスしました。筆圧とかまるで関係の無いトレスですがこれでラインはとりやすくなりましたね。

チキは白か赤で作る予定です。
今日はバイト帰宅後、ティアモをポチポチして練習用を印刷します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戯画の新作マテブレやってるけどやっぱこういうの苦手だわー(´・ω・`)ショボーン
おまけに性能弱いせいで定期的にディスプレイの何かがフリーズするし

ポコsの絵が好きです。いや、決して六疊間からいってるわけではないですがwwww

さて、そろそろバイトですのでノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 11:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。