Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FE覚醒】新情報とかとか【そのほかプレイ日記】

どうも( ノ゚Д゚)こんにちわ、相変わらず日々をだらだらと過ごしている祭りんです。
FE覚醒が発売3週間前になりました。
それにともない公式サイトが幾分か更新されてましたね。

■キャラクター
・ギャンレル
隣国の国王。好戦的。PVの魔導士のおっさんとはまるで関係なかったみたいですね。てことはPVのおっさんはガーネフポジと推測出来るな。
・インバース
ギャンレルの部下。どっかの風俗のねーちゃんみたいな得意技。魔道書っぽいの持ってるしダークマージかな?
・ティアモ
こんどのペガサス3姉妹の一人?画像ではスミアより好きかも。

・ドニ
鍋かぶった村人。兵種も村人。外伝以来かな?成長率はよさそうだけどなんか好きになれない。
・アンナ
まさかの中断のお姉さん登場!?兵種はトリックスターらしいので使えるのかもしれない。というかこの人何歳なんだろう。マルスの時代から秘密の店やってるよな。

■スキル
スキルが公開されましたね。
戦知識や良成長がすごい便利そう。お金は強奪で集める必要がありそうだな。Lv20キャラでフリーマップで強奪しろってことか。
うん、楽しめそうだ。やりこみになりそうだが。
■通信
・すれ違い
相手MYユニットをお金で雇えたり、武器を買ったりできる。勝負で勝利しても雇えるっぽい。
・いつのまに
過去作のキャラやデュアルタッグでの敵チームなどが『いつのまにか』配信されてるらしい。けっこうWi-Fi必須だな。
受けとったチームのリーダーはスカウト可能。


うん、通信系も面白そうじゃないか。ただFEプレイヤーが周りにいないのですれ違いがあんまりできなさそう。いずれ2個欲しくなるな。ゲーム。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

21章出撃メンバーの紹介
マルスLv28/ロード
47:25:0:20:25:27:14:2
封印の盾でALL+2。でも封印の盾よりオーブばらばらのが強い。闇のオーブとか無敵だし。
マイユニットLv20/Dナイト
57:26:7:26:23:29:21:3
力、技、速さがカンスト。でもDナイトの速さカンストは飛龍に再攻撃される。
でもこの面飛行ユニット必須orz
ドーガLv20/スナイパー
49:24:1:30:29:15:21:3
アカネイヤパレスで大活躍。幸運7からの8UP。お前もっと幸運上がっただろ。
フィーナLv30/踊り子
34:20:0:25:25:30:11:2
まさかのメテオ即死。ドーピングしないときついか?
マリクLv18/賢者
47:3:17:26:25:21:12:14
魔力が欲しい。てか魔導士系全員に言えることだけどね。
バーツLv20/バーサーカー
60:30:0:24:28:22:16:0
HP、力、技、速さ、幸運カンストのエース。守備結局上がらなかったなぁ…
カチュアLv7/ファルコンナイト
50:21:3:21:26:20:16:9
防御面で不安があるユニット。まぁ@13あがるし、それに期待。
パオラLv20/Dナイト
59:26:1:26:23:16:25:3
飛龍釣らないとダメだからね。
エストLv11/司祭
43:20:7:25:24:28:12:16
魔防順調にあげてます。でもファルコンナイトにしたい…ステージ的に…
マジLv16/ソーサラー
41:4:14:18:24:22:9:19
とりあえず硬くしとく。成長率一緒だしね。
ミネルバLv5/Dナイト
33:14:1:13:16:11:16:3
飛龍瞬殺される。止めをさしてLv上げだ。
サジLV13/僧侶
21:3:2:10:8:8:6:11
もうこいつクラスチェンジさせていいんじゃね?って思えてきた。弱すぎる。戦力にならねぇ……
トライアングルアタック要因だが出撃させなくていいかも。チェイニーでいい気がしてきた。
というわけでチェイニー採用。
これからクリア目指してきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/29 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。