Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】FE新紋章むじいいいいいいいいいいwwwww【(´・ω・`)ショボーン】

どうもこんにちは、19章で足止め食らってる祭りんです。
FEルナティックの中でも上位5位に入る難しさの19章ですが、かなり厳しいですね。自分Lv低いのかパオラとマイユニ以外Lv10以下ですし(上級のね!)カチュアに至ってはなんとまだペガサスナイトの13だったりします(途中から出撃させる機会がなかったんよ><;
後から仲間になったエストは上級Lv4だったりするのにね!
とりあえず現在のステータスから
HP:力:魔力:技:速さ:幸運:守備:魔防
マルスLv23
42:20:0:17:23:22:13:2
力が@5、速さが@2欲しい。守備もうちょいなんとかならないかな
マイユニットLv14(ドラゴンナイト)
54:25:7:25:23:24:20:3
速さDナイトだとカンスト。もうちょっと守備が欲しい。@6LVUPで上がってくれるといいが
パオラLv20(ドラゴンナイト)
59:26:1:26:21:16:25:3
Lvカンスト済み。硬いけど遅い……あと運も低め……
フィーナLv30(踊り子)
34:20:0:25:25:30:11:2
Lvカンスト済み。HP、魔力、守備、魔防以外全てカンスト。HPもう少し欲しかったな。
バーツLv9(バーサーカー)
51:26:0:24:27:18:14:0
力と速さがカンストして欲しいところ。守備が弱い。
マリクLv8(賢者)
39:3:16:18:22:14:11:10
魔力が欲しいなぁ…早いけどもうすぐカンストしちゃうしね。
エストLv4(ファルコンナイト)
39:24:4:25:24:22:15:14
育成のしずくも使ったし元々の成長率もいいからいい感じに伸びる。次の章ではジェネラルにして伸び悩みのある守備を鍛えよう。
カタリナLv8(賢者)
35:3:12:16:16:7:10:8
仲間にしたばっかだからねぇ……成長率はいいので期待。意外とガーネフキラーになるかも
マジLv13(賢者)
39:5:14:16:22:20:8:17
魔防が高い。けど魔力が…うーん。もうちょい伸びたらスターライトをトライアングルアタックするんだが。
リンダLv6(賢者)
34:3:16:23:25:25:3:7
紙装甲。ただ今回の章では必須キャラだったり。守備以外の成長に期待。
カチュアLv13(ペガサスナイト)
28:11:2:12:20:13:9:6
下級職だし仕方ないよね。上級にはファルコンナイトにする予定(魔竜怖いし)
ドーガLv4(ドラゴンナイト)
34:19:1:22:23:7:18:3
そこそこの硬さを持つ速いユニット。まさか正式採用されるとは思わなかった。
ジュリアンLv19(盗賊)
30:16:0:17:23:19:11:0
それなりに成長は見せてくれているんだが。倒しにくくなってきたよなぁ…。最終章必須。
ミネルバLv5(ドラゴンナイト)
33:14:1:13:16:11:16:3
最終章及び21章必須。だけど育ててない。説得及び村詰問ユニット。
シリウスLv3(パラディン)
30:13:1:16:14:6:11:6
最終章必須。けど育てる機会なし。説得ユニット。
サジLv13(僧侶)
21:3:2:10:8:8:6:11
糞成長。バーツやマジでのトライアングルアタックに必須。しかし辛い……アゲインレスキュー要因にしかならない気がする。

こんな感じ。これは弱い(ハードなら余裕でクリアできそうだけど。
七色のしずくが@30個切ってしまった。残り7章…いけるかな?
そろそろオートクレールなどのA武器を解禁すべきかも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しくソエルsと友達になりました。WSカードゲームシュミレーターというものを作ってるらしい。かなり気になります。
自分もオリカ作ったりするので(最近全然作れてないんですけどね)ちょっと話合うかな?とか思ってます。
これからよろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日ランチバイト入れられた(´・ω・`)ショボーン
FE覚醒今日は更新しませんように(人∀・)タノム

12時~とか一番更新する時間だし……orz

運がないなぁ……

さて寝よう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/26 03:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。