Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FE覚醒】新ムービーについていろいろと【更新】

公式サイトが昼に1回夕方に1回更新されましたね!
昼は、会社の人たちによる会話のUPとFE覚醒の任天堂プリペイドカードの絵柄の更新。
夕方は新規ムービーが出ました!
今回のムービーはシナリオについてみたいですね。
マルス仮面と主人公が初めて会ったのは亡霊戦士が降ってきたときなのか、なんか闘技場みたいなところで一騎打ちするところなのか。
闘技場みたいなところで封剣ファルシオンであることに気づいたみたいだし、予想では「闘技場で負けor引き分けイベント→亡霊戦士落下→妹さん救われる」みたいな展開だと思う。サンプルボイスに久しぶりだねとかセリフあるし、闘技場が新紋章でいう前日章(序章)だとすると十分考えられるね!

それにしても、何度見ても冒頭の盾と5つのオーブが封印の盾にしか見えない。にしてもファルシオンといい、結構デザ変わったけどね。
というか亡霊戦士その角度で落ちたら頭から地面にグシャだろとおもいつつもスルーするべきなのかな?
現聖王様なにが愚かなのかな?邪龍の力でも使おうとしたのだろうか?でもそうゆうのって隣国の役割みたいな気がするんだがなぁ……このへんはまだわからんね。
あと妹s妹s、マルス仮面に助けられたとき頬染めすぎだろwwwww真っ赤じゃねぇかwwwwww

映像にあるペガサスナイトに主人公が乗るのはデュアルの想像図なんだろうな。

あと新しいコーラスいいね!かなり好きだぞwwwww

俺が暇なときに予約開始することを祈ってます。正確には俺がネットでチェックしてる時。


ちなみに俺のエムブレムスキルは紋章の謎第一部をジェイガンのみに経験値を与えてクリアするLvです。ドーピングは壁役のみフルドーピング、ジェイガンはマニュアルとか少しだけ。

新紋章15章まで行きました。
火竜の墓場の増援でLV上げれたので現在使用キャラサジ以外全てCC済み。
ただ大半が魔法キャラで防御低いのがつらいところ。
12~14章はパオラのジェネラルブロッキングで攻撃を耐え続けていました。
魔導士系が辛すぎるwwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/21 20:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。