Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【久しぶりの】WSPカップ【大会レポ】

お久しぶりです

大会いってきましたー

■WSPカップ後半戦
使用デッキ:ミルキィコーデリー
・1回戦:ホウレンs:ハルヒ宇宙人主軸サムディ
いい試合出来たと思います。
最後のアタックで打点大きいほうではなく小さい方から殴ってたら勝ってました…orz結果論ですが難しいものです。運がなかったとしか言えないなー^^;
負け
・2回戦:アキラ:佐天単
LV3が落ちすぎる!クロック、ストックに行きまくり、回復ができなかった。
負け。
・3回戦:HEI:AB!俺からしたらガチデッキ
CXトリガーがしまくるも通りまくるwwwwwそしてきれいに処理。Lv1を飛びLvさせて勝利。

結果:3戦/1勝/2敗

■WSフリー
使用デッキ:スタンダート生徒会
相手:igis:DCさくらメイン
以前にレシピを教えていたのを発掘できたので一度戦ってみることに。
プレイングはいつもどおり、伏見、アジサイ、お雛様、スキーウェア、恥ずかしがり屋、新生徒会長のみを主軸にデッキ削り+ソウルUPによるアンコール打点ビート。相手にパワーで負けるも、恥ずかしがり屋や伏見の効果、回収トリガーで手堅く手札を補強し、アンコールで攻める。
勝ち



本日の成績:4戦/2勝/2敗/50%
1月:16戦/10勝/6敗/62.5%
2月:4戦/2勝/2敗/50%
累計:20戦/12勝/8敗/60%

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/02 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。