Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【SHOP】大会レポ【フリー】

というわけでジャックポッドに行ってきました。

SHOP大会参加者3名:総当たり戦
使用デッキ:植物オカルト
□1回戦
アキラ:ジュネス
事故りすぎ\(^o^)/オワタ
とにかく必要カードが引けない、CXばっかり引く、キャンセルしない。これじゃ無理だというLv。Lv0多いはずなのにクロックエンドあり。
これは無理ぽ
□2回戦
igis:魔法
事故りすぎ\(^o^)/オワタ
あれデジャヴュ……CX合計7枚ドロー、リフレッシュ終了後のアタックで死亡。これは無理。
0勝2敗

引き運ひでええええええええええええええええええええええ
最下位でした。

□フリー
使用デッキ:思い出Lv0ビート
相手:igis:靜るちあ
きれいに回った。序盤に思い出2枚にすることができ、ラストオーダー応援もしっかり並べることもでき、Lv2上条さんもプレイできた。
相手ルチアの早出ししてきたけどLv2上条さん2枚+Lv0バニラ上条さんでCXでヌッ殺す。ルチアレストで-1000されてるのにもかかわらず16000・12000・16000でアタック。これは止めれまいwwwww
圧勝b

□遊戯フリー
使用デッキ:青眼オシリス
相手:リカルナ:スクラップ?
回りませんでしたサーセン。メタモルで青眼引くなしwwww
負け。

□VSフリー
デッキを借りてフリー
使用デッキ:迷い猫文乃
相手デッキ:?:igis
正直VSの中でもよくわからないデッキ。まぁやってないからだけど。
とりあえず1回目はアキラに回し方を聴きながらプレイ。勝利。
2回目からはできる限り自分で考えてプレイ。2回目勝利
3回目はなんか神がかってた。LV4文乃→パートナー→パートナー→1アタ→END→相手パートナー→1枚文乃焼かれる(Lv1)→2アタ→Lv4文乃スパーク→焼かれた文乃プレイ→パートナー→終了
なんていうクソゲーwwwwww
4回目
使用デッキ:はがないTD
パワー押しで勝利。正直ひどいくらい引きがよかった。
あと初手に毎回キャンセル1枚あったのが強かったwwwww

WS/3戦/1勝/2敗
VS/4戦/4勝/0敗
遊戯/1戦/0勝/1敗

本日はこんな感じでした。

今月のWS成績
11戦/9勝/2敗
勝率/81.8%

なかなかに好成績でした。
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/28 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。