Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全然書いてないけど@4面だったりしますwww

とりあえず進めてます。ZOIDS2。
16面~の日記

16面からは対プロイツェンナイツ篇になります。
17面から敵が共和国からプロイツェンナイツに変わるんですよね。
とりあえず16面の任務
共和国からオーガノイドシステムを奪取すること
というわけで水が多いステージは苦手です(文章つながってねぇよ!)
シンカーで水中ゾイドを落とし、地上ではセイバーやレッドホーンが活躍し、飛行部隊はレドラーで狩ります。
共和国のグスタフを撃破して手に入ったのはオーガノイドシステムではなく、ビームランチャーセット。
これを持ち帰り上層部に報告するとのこと、だがそんなの知らねぇと言わんばかりに速攻でディメトロドンの改造に使用。これで証拠隠滅。
17面でプロイツェンナイツがオーガノイドシステムはどうしたと難癖を付けてきて対立。脱出任務となりました。
でも各部隊を普通に討伐に向かわせると敵軍全滅。こっちの損害0。
 タリス(登場人物)
「みんな、無事・・・!?Mr.C隊長、急いでここを離れましょう!グラム湖の山岳方面に逃げ込めば・・・・・あそこなら、逃げおおせるかもしれません」
こっち1機も落とされてないんだけどなぁ…向こうは壊滅したけど…
18面では懲りずにプロイツェンナイツ部隊が先回りしてます。今回も脱出任務。強行突破をし、17面の部隊から逃げるようです。
あれ?壊滅してなかったっけ?wwww
とりま、敵が増援で出てくることをしっているので1部隊をスタート地点に待機。残り2部隊で南西、南東のPK部隊2つを落とします。水中ゾイドは水中ゾイドでヌッ殺す!
今回も問題なく全滅で終了。
18面は久しぶりの共和国の部隊と戦うことに。しかしあれだな、レインハルト(共和国編でのライバル)に比べるとウエイン(帝国編でのライバル)の影のうすさは凄まじいな。このステージは換装や改造に必要なパーツがかなり手に入るので、敵は全滅、残骸は全て回収、ドロップアイテムも回収じゃーい!!
シュトルム・ヘビーウェポン・キャノリーユニットゲット+リミデットキットゲット。
バーサークフューラーをシュトルムフューラーに、ジェノハイドラを重武装型に、レッドホーンBGをダークホーンに改造しましたとさ。
19面ニクシー基地防衛戦。ウエイン(帝国編ライバル)と戦う最後の面。出撃時にウエインとの会話で
ウエイン
「君たちか、どうやら俺たちは戦う運命にあるらしい。決着を付けよう!!」
とかかっこいいこというんですけどね、
CPU(友軍)のジェノザウラーにフルボッコにされて落ちました。せめてプレイヤー機で落ちるならわかるけど……友軍に落とされるって……
ライバルキャラ失格に感じるねぇ^^;
この面でずっと待っていればウルトラザウルスデストロイヤーが敵として出ると思ったのは俺だけではないはず……!
まぁ実際出ないんですけどねー
100ターンぐらい待ってたらウルトラLv99ぐらい敵として出てくれないものかね。いい経験値になるだろうに……
20面、共和国の追撃部隊から逃れるため歩を進める部隊。そこに現れたのは……またPK部隊ですy。相変わらずの全滅でおk。ここで無駄に時間をかけたりすると勝手に死ぬんだよねーこのダークスパイナー。
まぁぶっ殺しましたが、しっかり。
21面、デスステ大量発生。初めて部隊長が落ちてしまった。(レッドホーンMK-Ⅱ)
しかしそれ以外は問題なく終わったじぇ。
ここでデスステ入手。でも刺さるスペースがないので補欠へ。
第四章突入。
■第四部隊
シュトルムフューラー
ダークホーン
ライガーゼロイクス
の部隊をメインにしました。グレートセイバーは黒くないとダメだろ!なんで赤なんだよ!!ということで参戦せず。
22面ふたたびデスステ大量発生。
今回はシンカーがデスステ3体に囲まれてピンチに(HPも1撃死クラス)
回避+離脱+奇襲でデスステ1機落とし、なんとか退避。
シンカーがんばったwwww

とりあえず現在ここ。真面目に経過を書いたのは初めてな気がするwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 20:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。