Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々と暇潰し雑記(カードは関係ないけど

久しぶりでふ(´・ω・`)

とりあえず気分転換に日記を書きまする。
体調はすこぶるほど悪く、ゲームつくらないとダメなんですがねwww
■1つ目
グリザイアの果実PSP化ですね~
疑問1:天音性格どうすんのよ、ビッチセリフほぼ全てOUTじゃん
疑問2:人食いENDも全年齢としてはどうなんだ?
疑問3:マキナルートの腕ちぎれも微妙じゃね?
グリザイアは面白かったので劣化移植にならないことを祈りますねー(´・ω・`)
楽しみにはしてますがねwww

■2つ目
くるくる!神ラジオ始動…!
くるくるPSSの新キャラクターであるルルシェ役、イレア役のお二方が、パーソナリティを行なうネットラジオです。
響なので結構知ってる人もいるかもー
とりあえず楽しみにしてる、超期待してるwww
くるくるPSS超楽しみですwwww
シエルは予想とかなり違いましたwwwww
かなり違っていても楽しみなのは変わりないんですけどねー



とりあえず終了。
ラジオは面白かったですよー
ジョルノンといっちーの話が楽しめました。

体調悪いなー…ゲーム制作頑張りますかねっと

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。