Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4箱購入したけどー
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「魔界戦記ディスガイア4」発売!!
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「魔界戦記ディスガイア4」発売!!「魔界戦記ディスガイア4」はPlayStation®3用ソフト”史上最凶のシミュレーションRPG”です。キャラクターデザインは人気イラストレーター「...

フーカのあたりが微妙だなぁ・・・LV3、0枚だしCX1枚だし・・・
バルサンのLv3も1枚だったし、デスコのLv3は2枚

集中デスコが当たっただけまだましかなぁー

とりあえず4箱買ったせいでお金が無いよ!!!

節制生活ですねー

短いですが日記は終了。

最近FEGirlsやTSをやってますがwwww

SRPGって日記に向かないよね!一気に進めたいし

■本日のゲーム
カミカゼ☆エクスプローラー
クロシェット

というわけで最近発売した新作ですぞー。クロシェットsはスズノネが面白かったです。かみぱみっ!もそれなりには面白かったのでプレイする前から期待度高々!!
実際に面白かったですよ。
自分にしては遅めの3日でクリアでしたが、まぁやらずに寝落ちたりしたからとかいろいろありますねwww
シナリオや設定はどちらかというとスズノネより、絵師もスズノネ担当の方でしたね。
あまつやかみぱにっ!よりスズノネの絵師のが好きなのでうれしい限りですwww

今回はサブキャラも多いのでFDに期待が出来ます。
スズノネと似たようなキャラがサブキャラにいますしね(ぁ

キャラは沙織>委員長>妹=みーこ>幼馴染
シナリオは沙織>みーこ>妹=委員長=幼馴染

の順で好きです。
みーこは最後笑っちゃいましたがwwww
ダントツトップは沙織さんですねー。超可愛いし、シナリオも楽しめました。

ユースティアよりも好きな作品だったのでやってみては?っとお勧めしますwwww

92/100


ノシシ

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  発売情報 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 04:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。