Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャロ単完成ー

徹夜で映画見ながら作ったおー

あとはTDサイン1枚とSRサイン3枚とSPサイン3枚で完成!
一応それなりに回る赤単のはず

オペラさん消したいけどそしたら黄色を入れないとだめになる罠・・・

そしてサインになる予定のカードが抜かなければきっついんだよねー

まぁ抜いても問題はないんだけど・・・チェンジなくなるのはきついかもしれないなぁ・・・

んでもソウル+2ほしいよなぁ・・・悩みどころだぜぇ

黄色はシャロのみで映っているのはCXあわせて16枚

1種類は本気でいらない、ネロの絆って・・・orz
残り2種類はまだ使えるというかかなり使える部類に入る、だけどなぁ・・・

まぁキャラ単っていうのが問題かー

真面目な探偵デッキも作るべきなのかなぁー

あったま回ってねぇーやーwwww
アハハハハハー

ま、いっかー

ではノシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/06 07:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。