Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整ちゅー

大阪地区決勝まで@1週間ですね~

当日参加でいろいろ出たいつもりですけど、ネオスタン何で出ようかな・・・

一応まともな構築がABの死デッキとKWの科学デッキ。
効率を考えると死のほうがアンコール有、デッキ削りあり、ダメージありでよさそうですよね~
対する科学はストブーとイカロスによる相手ターンパンプ。
しかしストブーのクドが2枚しかないんですよね~
@2枚ほしいところ・・・

あとは少し改造すればDCの音楽が作れますねー(剣聖&カウンターがLB初代なのでそれを変えれば

あとはPRをきっちり使ってるミルキィデッキ。

一応まともな構築だとその辺になるのかなー

いっそ新しいデッキを作るのもありですけど、なにを作ればいいのやら

仙台の全国決勝は赤青の黄緑タッチのLB/KW/ABと青緑の黄赤タッチのLB/KW/AB、黄青の緑タッチフォロー赤のLB/KW/ABですかー

この三つ人気ですねwwwww仙台ではwwww

しかし全員Lv3が星屑氷室sか、俺のABやKWはLv1主体だから意外とやれるかも?
代用でこの人たちの作ってまわしてもらおうかな、知り合いに

名古屋でもLBが2つとハルヒが一つかぁ、
猫耳みくるとサムディ警戒ですかね

新潟はハルヒかぁ

ヨコハマは一気に変わって
なのは、ファントム、アイマスかぁ


とりあえず行方不明のDC生徒会探すかな。

今期の一番の警戒は星屑とサムディ&みくるかねー

新しいデッキ考えるならまずはCとU整理しないとだしね

っとまぁその前にレポートおわらせにゃorz

とりあえずこれから調整に入りますよー

頑張りますb

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 21:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。