Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィすごいですね

WSでTDが先行発売しましたね

■ジャックポッド編
店長「やっぱ予約無理やったわー」
とのこと。まぁ、予約遅かったですしね~^^;
予感はしてたので大丈夫です^^
予約していたスリーブだけ購入して別の店に行きましたwwww

■まほう屋守口編
着いたとき
ミルキィ残り2(予約を除く
メルブラ残り2(予約を除く
EVA・・・なかったような?(1BOX予約でなかったのかな?

まわして色々してる間に

ミルキィ売り切れ
メルブラ売り切れ
EVA売り切れ

ミルキィもう一個買おうと思ったのに!?

なに、吹田に行けば・・・!!

■まほう屋吹田編

ミルキィ・・・・売り切れorz
ほしかったスリーブまで売り切れ・・・・orz

朝来たときはあったのに・・・・・・orz


ならば最後の手段だ。
あそこは遊戯ばっかだからあるだろう!
※ホビッツはWSを取り扱ってないので論外ですなうー

■おもちゃ王国?(寝屋川と茨木の境辺りのBookOffの二階)
わざわざバイクに乗り換えてまで行きました。
結果
ミルキィ1BOXぐらいのこってました。
あと生徒会役員共スリーブゲット

でもミルキィホームズ結成スリーブがない・・・orz
日本橋行かないとダメかなぁ・・・・



まぁ結果ミルキィははずれでしたけどね

詳しくは明日にでも書きますwww

ミルキィの人気すごいですね~

守口のまほう屋も確か8Box仕入れていたと聞いたのですが(メルブラですが)それが売り切れってwwwww

しかもまだ買いたい人いましたしねwwww
というか学生多かったですね。
みんなメルブラばっか買ってましたけど

なんでメルブラそんなに人気なんだ?ゲーセンにあるからか?

まぁ、1年目の中ごろからWSやってる自分としてはミルキィに期待です(性能的な意味ではなくゲーム的な意味で

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/29 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2010/10/30 01:07]

ミルキィスリーブぐらい京都に売ってるから仕入れて来たるよー
私服きめる 祭りん さん [2010/10/30 01:38]
ミルキィの結成のほう2つよろー
もう一個はまだこっちでも手に入るしwww(小衣のほうは


たのむー