Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【オリカ公開】オリカ素材から作らないとだな・・・うん【WS版WDMG】

どもです。


随分昔にネットでDLした素材なんですが、昔なのでショット・トレジャーアイコンがなかったです。
あとなぜかドローアイコンがなかった+特徴がなぜか両方ともある設定の奴しかないんですよ。
あとソウル1とソウル2がごちゃごちゃに1種類ずつ(正確には黄色はソウル1、緑はソウル2、赤はソウル2、青はソウル1)しかない
あとLvの部分なんですが全色あるんですがLV0用の灰色がない。
イベント用の素材がない
スタンド、リバース、レストのアイコンがない

といった感じに素材が不足してるんですよね~
まぁソウルに関しては以前に気付いていたんでWDMGの時に、赤のソウル1を作りました。
問題はイベントとかの素材なんですよね?
すこしくらい違和感あってもいいのでとりあえず作成していかないとなぁ・・・

ってな感じでペイントでコピペを繰り返して赤のイベント用素材を作ったお!


作業時間1時間でした。以外にきついwwww
あと特徴なしように特徴のみの素材。
赤のみですが特徴のないメインフレームを作りました。
これでその特徴消去メインフレームに透過30%ぐらいでやれば特徴なしになります。


スタンド状態のアイコンを作成し、それをとあるツールで回転させて保存、回転させて保存、ということでスタンド、リバース、レスト全て完成。
それでもまだまだ足りないですね^^;
まぁ頑張りますかねー

ノシシ



あ、画像管理直ってる。

UPしておこう。



能力はMADを原本としてるためありえないほどのチート能力。

ぶっちゃけ十分ツヨス

以下修正を加えたテキスト
まーた作り直さないとだな~orz

“White Devil Magician Gial” なのは

カードナンバー:YN/WE99-001(遊戯王なのはMADシリーズ+存在しない架空ナンバー)
レア度:RR(EXには存在しないんだけどねw)
Lv0 コスト0
フレーバー:ジェノサイドブレイヴァァァァァァァァ!
パワー500
ソウル1
悪魔・リリカル
【永】このカードは相手の効果の対象にならない。
【永】このカードのLvとパワーはその対戦の間、引き継がれる。
【永】このカードはデッキに1枚までしか入れることができない。
【自】このカードが山札か、控え室か、思い出置き場からアンコール以外の方法で舞台に置かれたとき、あなたの舞台の『スタンド』しているキャラ全てでダイレクトアタックする。
【自】このカードが控え室か、山札か、思い出置き場からアンコール以外の方法で舞台に置かれたとき、このカードのLvを+1し、パワーを+3000する。
【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、あなたはあなたの舞台のキャラを1枚控え室に置く。
【自】相手が相手のクロックフェイズに、手札からクロック置き場にカードを置いたとき、このカードのLvを+1し、パワーを+2000する。
【自】相手が相手のクロックフェイズに、クロック置き場にカードを置かなかったとき、このカードのLvを+1し、パワーを+3000する。
【自】このカードがフロントアタックされ、バトルの後、このカードが『スタンド』か『レスト』していたなら、このカードでダイレクトアタックする。


後列ですらダイレクトアタック可能です、はい。
ぱねぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 2935 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ作成計画投稿日時:2010/09/03 05:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2010/09/03 06:57]

相討ちに弱いな
私服きめる 祭りん さん [2010/09/03 15:55]
LVも+されるべ
序盤ならともかく終盤じゃ相打ちできねぇwww
これにさらに【永】このカードはアンコール[③]が出来ない
を加えようか悩み中
私服らいか *七星* さん [2010/09/03 22:53]

足立でKO
私服きめる 祭りん さん [2010/09/03 23:12]
足立?
私服らいか *七星* さん [2010/09/04 18:12]
自分のレベルより高い自分のキャラ専用相討ち
まぁ、祭りんがレベル1であの夢で見た光景由夢出してたら相討ちとれるカード

チェンジメタやな
私服きめる 祭りん さん [2010/09/05 23:58]
なるなる
まぁさすがに弱点なさすぎ出し、
アンコール禁止してないからそれぐらいの弱点は残しておいたほうがいいかも

効果トン