Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
人形劇日記

グレン島まで着ました。

自転車が買えなくて、サイクリングロードにいけない。祭りんです;;

とりあえずポケモンやしきを攻略中。FRと違い、炎タイプなんてお燐ぐらいです。
Eスター役に立ちません。

とりあえず、ちびさとり・ちびりんゲット。
さいせんばこ(おまもりこばん)とようかいずかん(学習装置)ゲットできたのはおいしいです。頑張って種類増やすためにExまで進化させまくりましたし・・・・・・

とりあえずLvは大分相場まで落ち着いたかと。
では、恒例のキャラ紹介に移りましょうかwww

■PAD(Eさくや)Lv43
セキチクジムをほぼ一人で無双した我が軍の最強人形。というかアイスボール強すぎワラタ。

■こあ(Eこあくま)Lv39
セキチクジムの最初のほうのトレーナーで進化。そこからけいねのLv上げの手伝いなどに活躍中。
とりあえず主力ですね~

■けいねLv32
@6で進化だったはず。主力として育てています。

■EしずはLv32
技が草タイプのみなので最近はあまり活躍ができない。それでもLvは30台と十分育ててますね~

■EスターLv29
グレンジム用に鍛えられていっている。それでもやはり@6ぐらいはほしい。なみのり強いですはい。

■やきとり(Eミスティ)Lv36
最近はBoxでお留守番。特に使う場面がないしなぁ。こあにそらをとぶを奪われて以来本気でお留守番になっている。

■EサニーLv25
タマムシジムクリア以後お留守番が多い。まぁ色々育ててるから仕方ない。育てたいんだけどね。カンナ対策として。

■EみのりこLv22
学習装置のために育てた子。みのりこに進化して即リーフの石。眠り粉は嬉しいんだけどはっぱカッター覚えてくれ。


現在の人形図鑑

みつけたかず:96
つかまえたかず:54


さてと。そろそろおつかれなので休もうかな。
明日は朝から実車。昼は講義。夕方はバイク

第二段階になってから忙しいお。
95問テストムサシっていう学習ツールで受けたら88点だった・・・orz

暇ができたら適度に受ければ受かりそうだな~

がんばろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。