Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
人形劇日記+下手な絵

東方人形劇をプレイ中のまつりんです。
とりあえず現在ゲットしたポケモンのニックネームなどを

主人公:まつりん
ライバル:にゃーん
ちびさくや:PAD
ちびルナ:ちびルナ
ちびサニー:ちびサニー
みすちー:やきとり
ちびスター;ちびスター
ちびちぇん:ちぇぇぇん
ちびリグル:G
ちびメディ:ちびメディ

メンバーは妖精三体・PAD・やきとり・ちぇぇぇんで進んでいます。
一日目はトレーナーを使わずにLv上げ。
妖精三体はLvが上げにくいので苦戦します。

 PADはちびスターとちびサニーを狩り、特功と防御力の努力値を上げていってみます。PADはどう考えても特功じゃなくて特防を上げるべきだった。

 やきとりはちびルナ・ちびスターを狩り、防御力とすばやさを上げていきます。先行で歌うをしてあとは耐えるため。

 ちぇぇぇんはやきとりと同じです。できれば防御より攻撃力なんだよね。

 ちびルナはちびサニーとちびルナを狩り、特功とすばやさを上げます。序盤だからこうなるのは仕方ない。

 ちびサニーはPADと同じ。

 ちびスターもです。

狩場はトキワの森ですね。たまに出るゴキブリリグルがうざいです。

 とりあえずメインアタッカーはちぇぇぇんとやきとりとPAD。妖精組は後半に期待。つっても最終進化までいったら切り捨てそうだなぁ^^;

確か昔のリーグクリアメンバーにほとんど居たんだよねー
今回のメンバーも。
というわけで前回のメンバーだったちぇんを抜いてゴッキーことリグルさんに頑張ってもらうのもアリかもしれない。

その辺はまぁあとで考えよう。

というわけで約束の絵です。腕落ちすぎて涙でそう。



めっさだめだめですね。

とりあえず今日中にPADとちぇぇぇんとやきとりあたりを進化させたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2010/03/21 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/21 22:44]
人形劇いろいろ面白そうですね~。
後で、詳しいやり方を聞かせていただきますね~w

久々に秋葉原でカワイイ霊夢を見てたらうずうずしてwww




美夏、超かわいいですwwwww
ちょっと強引にギュってしたらこんな表情するんだろうな~ww
私服きめる 祭りん さん [2010/03/21 22:54]
>やり方

了解でーすwww

>美夏

お褒めありがとうございます。でも自分じゃ余り気に入ってないんですよね。
昔はもうちょっとまともに描けてたので;;

ちょっと練習して今度リベンジだ!

進化までは無理そうだなぁ・・・PAD・やきとり・ちぇぇぇんはLv14
ちび妖精たちはLv7ぐらいですね
鳳きめる スサノー さん [2010/03/21 23:35]
自分もプレイしましたね
最後のメンバーは

E橙 Lv.100
E諏訪子 Lv.100
Aチルノ Lv.100
E藍 Lv.100
Eフラン Lv.100
E魔理沙 Lv.100

でした(データ見てきたww)
みんな100にして満足しちゃったww

A系の為に太陽の石を取る元気がなかったです
私服きめる 祭りん さん [2010/03/22 00:01]
自分はデータ行方不明になってましたwww
とりあえず好きなキャラでメンバーをつくりますww

もこたんとかもこたんとかもこたんとか
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/03/22 02:16]
うを!何か人形劇が人気だ!
昔兄者がやってた記憶があるな…


そして絵がやっぱり上手いでしょうが!!
私服きめる 祭りん さん [2010/03/22 17:45]
昔のデータは頑張って全種類捕まえた記憶があるんですけどね(´・ω・`)
いぬさくや以外
データ紛失乙\(^o^)/

絵はどこからみても違和感だらけですが……

首長い
左側の髪短い
右側の瞳ずれてる
頬の染まり具合が微妙
影が下手

などなどetc.etc.